ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

少し早いけど

e0171737_073230.jpg

31日朝出港のおがさわら丸に乗船するので
今年1年の振り返りをしたいと思います☆

去年に引き続き、客船のお仕事をたくさんいただけて楽しかったしとても勉強になりました!
でも1月の2往復は結構つらかった(笑)
大時化の中、爆走する大型客船。そしてその中でライブをすることがほんとに大変でした。
マイクに前歯が当たるし痛いしw
でもお客様が一番つらいですよね。座ってるだけがいちばんつらい・・・
夏はプライベートで島に帰れて楽しかったな。
母島にも行く事が出来たし来年はもっとゆっくり行きたいな。

今年もたくさんのイベントに出させていただいて
たくさんの出逢いもありました!
小笠原関係ではない出逢いもこれまたたくさん!

私は本当に幸せ者だな~と改めて感じました。

今年、出逢えたみなさまに感謝します。そしてこれからもよろしくお願いします☆

ずっと見守ってくれてる関係各位のみなさま。
おともだちや仕事仲間、たくさんの方に支えられてます☆

Facebookのおともだちやツイッターのフォロワーのみんな。
いつもコメントありがとう♡

そして島のおともだち、遠く離れてる大好きな人達
2014年もよろしくお願いします。

ながながと書いたけど全然まとまりのない文章・・・最後まで読んでくれてありがとうです!

みなさま、良いお年をお迎えください☆


okei
[PR]
by okei__uminyo | 2013-12-31 00:19 | 想い