ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

ゆる~く時にはきびしく?

e0171737_1050829.png

昨日は今年初のイベント「ウクレレワークショップ&ミニライブ」でした☆
ご参加された半分の方が初めてウクレレに触る方でした☆
でも2時間という短い時間で2曲も弾けるようになりました!

もっとちゃんと丁寧に・・・としたかったけど
急ぎ足でのレッスンでごめんなさい。
そして経験者のお客様にもサポートしていただけて感謝しています!

2時間という少しの時間だったけど
ウクレレの楽しさわかってもらえたような・・・そんな気がします。
3つのコードで色々な曲が弾けることも♫

最後は私のミニライブでイベント終了しました☆

Cabbage Beachさんの美味しいスイーツも休憩時に!
1月だから甘酒で作ったケーキ!
e0171737_116969.jpg

練習風景♫
e0171737_116028.jpg

ミニライブ♫
e0171737_1154840.jpg


みんなで「ハイポーズ!」
e0171737_1153592.jpg

[PR]
by okei__uminyo | 2014-01-14 11:12 |