ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

丸木舟

先日祖師谷大蔵にある天空のカフェMuriwuiさんで
TrailMixさんとコラボさせていただきました♫
ひとりスラックキーがぼろぼろだったライブ。。。
歌詞も飛びやり直しなどしてしまった・・・
そんなライブでも最後まで見守ってくださったみなさま、ありがとうございました。

そしてMAKALANIさんとCalifsoさんと一緒に弾かせてもらって最後にリベンジ(^-^)/
見に来てくださったみなさま、遠くから応援してくださったみなさま
ありがとうございました!
小笠原古謡「丸木舟」ぜひ聴いてください。
撮影してくださった永田さんありがとうございました!


[PR]
by okei__uminyo | 2014-03-26 11:40 |