人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

入学式~春

4月になって
さくらが咲いて
新しい季節がやってきましたね~♫
春のにおいがする風が吹いてくると
胸いっぱい吸い込んで
そのたびに「ふわぁ~」となります(笑)
だってこの春のにおいの向こう側に
夏が潜んでるのが見え隠れしてるから☆

ということで私も入学式に行ってきました!
入学式~春_e0171737_10522260.jpg


わはは~久しぶりにランドセル背負いました~♫

6年4組っていう小学校をコンセプトにした居酒屋さんでの一コマ。
お店の方がみんな何かの先生で楽しいお店でした^^
さんすうのテストもあってどきどきしながら答案用紙に記入。

また行きたいなー
by okei__uminyo | 2015-04-16 10:54 | いろんなこと

by okei__uminyo