ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

乗り物♡

乗り物が大好きな私
クルマ・船・電車・飛行機・自転車・バイク
流れる景色や風を感じられる乗り物が大好きです。

で、行ってきました!
今回は羽田空港国際ターミナルと国内ターミナル。
空港の「ピンポンパンポーン」っていうアナウンス前に流れる音を聞くと
飛行機に乗りたくなります☆

そして見つけましたー!
離着陸のシュミレーター!!
これが意外と難しくて私は着陸をやり直すことに・・・
羽田国際ターミナルへ行ったらぜひチャレンジしてみてください☆
e0171737_13445741.jpg


そしてオトモダチがいつもやっているスタンプ集め
私もデビューしましたー☆
行った場所でスタンプを見つけるとスタンプ帳に押してる姿を見て
なんか楽しそう~って思ってさっそくスタート。
1回目は羽田空港♫
これからも押し続けます~おもしろいスタンプあったら教えてくださいねっ☆
e0171737_1347486.jpg
e0171737_13472473.jpg

[PR]
by okei__uminyo | 2015-04-17 13:48 |