ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

ちょーど太陽が沈んだころ 屋上に登ってみた。
空が青から蒼に変わって藍とオレンジが混ざり合って
ふかーい色になってた。
風もきもちいいくらいに吹いてて
島の「シャウトの丘」にいるのとちょっと似てた。

一緒に持って上がってきたiPod.
ランダムでスタートさせたら久しぶりに聴く曲が流れた。


その曲を聴くと、ある場所に意識を持っていかれる。

心地よい風と目にもやさしい緑の森の中。
鳥のさえずりと虫の声。

好きだった人のことを思い出して逢いたいなぁ・・・って胸がきゅんってなる。

”元気かな
ごはんちゃんと食べてるかな…って ”


目閉じてその曲が終わるまで私は森の中へ行ってた。

ちょっと泣きそうになった。
ちょっとココロが疲れてるのに気が付いた。




もう少ししたら森へ行こう
それまでもうすこしがんばろう
e0171737_0335557.jpg


がんばろう わたし。

[PR]
by okei__uminyo | 2009-04-01 00:40 | 想い