人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

あのころ。


高校生のころ
ひとめぼれした彼との初デートは
東京タワーでした。

ちょっと背伸びしてヒールのある靴をはいていったのを覚えてる。

お金がなくて展望エレベーターに乗れなかったんだっけ。
階段で上の展望台までテクテク上がったの思い出した。

足痛かったぁ。。。
慣れない靴。。。マメ出来ちゃったもん。
そんな思いまでしたのに階段登るのもお金払った記憶が(苦)

でもその彼と一緒にいることがとってもしあわせで
展望台から眺める景色よりも彼の横顔ばっかり見てたっけ。


あのころ。_e0171737_20381751.jpg
あのころからずいぶん時間が経ったけど
東京タワーはあのころのまんま。


また階段チャレンジしてみようかな(笑)
だれか一緒にのぼろ♪
by okei__uminyo | 2009-04-05 20:41 |

by okei__uminyo