ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

カテゴリ:海( 34 )

e0171737_22311964.jpg


ふわりふわり
空を飛ぶように
君はどこへ行くの?
わたしも連れて行ってよ
遠いニライカナイへ
[PR]
by okei__uminyo | 2011-01-25 22:33 |
e0171737_94807.jpg

イルカのイベント
第2弾060.gif
ドルフェス★1212!XmasParty +OceanFesta!

12月12日(日)青山 表参道 Eye'sCafe (元ハイズ・只今改装中) 
  スタバ→クロックス→無印良品 右折50m左。

Open;12:00 -♪-♪- end 16:00

【o・k・e・i】♪シンガーソングライター +hula&ウクレレ 
 クロストーク  スライドショー Movie
http://blueocean-islands.jimdo.com/

【duke】
 オーシャンパドラー あのホクレア号にクルーとしても乗船。
7月に 1人で八丈島~葉山をアウトリガーカヌーで渡ったその壮大な外洋の話。
 http://duke.oceanlegend.net/

【Shun】 
フリーダイビング日本代表 
ー85mの世界、、夏に行われたワールドカップの話など興味深い話ばかり。
http://freeology.jp

【nana】 
御蔵島GUIDE/調査員 photographer 
ミクラのイルカたちの固体識別に関して右に出るものはいないはず。
   
【yasuyo】
当日のお楽しみ!とにかく凄い人。フィギアスケート元オリンピック選手
POWERをもらえるはず!MCだけどそのPOWERの源を聞き出したい
http://www.yasuyonoheya.com/


【Saku*Saku】 
素潜りphotographer dolphin/Diving GUIDE
自然と皆をつなげる裏方!?サクサクだけどまったり派。
http://ameblo.jp/777-ocean

【サプライズGUEST】お楽しみ!どんなチャレンジングな人が来るのだろう?!

■ 1drink付 前売り(要予約)¥2500  当日+¥300

ご参加希望の方はこちらまで idolphin@softbank.ne.jp


e0171737_9571122.jpg

[PR]
by okei__uminyo | 2010-12-06 09:57 |
e0171737_2155279.jpg

ほんの一瞬だったね
神様はなぜ
君と僕を出逢わせたんだろう
あの時はまだ夏の海で
裸足で砂浜を歩いたのに
今は冬の海だからもう裸足にはなれない

出逢った意味があるとしたら
なんなのか

教えてほしいよ
[PR]
by okei__uminyo | 2010-11-16 22:01 |
e0171737_1328877.jpg



神様の梯子
天使たちが迷わないように
[PR]
by okei__uminyo | 2010-09-16 13:31 |
e0171737_14104285.jpg

久しぶりの湘南。
生まれが茅ヶ崎なのでなんだかなつかしい匂いがしました。
色んなものがみんなキラキラに見えて
夏が最後だよ~ってがんばってくれていました♪
すっごい暑くて思わず裸足になって海につかっちゃった☆

そしてなぜ湘南かって言うと…
なんと!鎌倉FMさんに行ってきました☆
今回はシンガーソングライターのKATSUMIさんとご一緒させていただきました。
番組の1時間半、緊張で途中からクラクラしましたが無事?乗り越えました。

ライブの告知やCDの紹介を兼ねて伺ったのですが
FAXやメールでのたくさんのメッセージありがとうございました!

ライブ情報☆
9月25日『Aloha night picnic』
伊豆大島 ビアガーデン「カナロア」19時より ノーチャージ、投げ銭。
竹芝桟橋から高速船で2時間という東京で一番近い島でライブやります。
良かったら遊びに来てくださいね☆




*************

KATSUMIさんのライブ情報はこちらから☆
BRIGHT DAYS KATSUMI Official Web site
http://www.bright-days.com/news/index.html

ブログ KATSUMI GA GA
http://blog.livedoor.jp/katsumilog/

今回伺った鎌倉でもライブがありますよ。
10/11 鎌倉 歐林洞ギャラリーサロン
ローソンチケット e+からも購入可能です。

************* 
[PR]
by okei__uminyo | 2010-09-15 14:43 |

e0171737_17462053.jpg

ゆっくりゆっくりと
水中へ

蒼いインクをこぼしたような
そんな海の中へ
このまま深い深い海の底に沈んでしまっても
もしかしたらしあわせなのかもしれない
[PR]
by okei__uminyo | 2010-09-10 17:49 |
e0171737_0374769.jpg


無意識の
ココロからこぼれた涙は
蒼い海に落ちて
ゆらゆらと形をかえていきました

キレイな光に守られながら
きらきらと深い海へと落ちていきました

きらきら
ゆらゆら
きらきら
ゆらゆら
[PR]
by okei__uminyo | 2010-09-10 00:57 |
昨日8月4日「ドルフェスナイト!」に遊びに来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?

初のイルカのフェスということで
スタッフも慣れないことだらけで不安いっぱいでしたが
なんとか立ち見になってしまうほどのお客さまにきていただけて
感謝感謝です。

本当にありがとうございました。

小笠原古謡のライブ
e0171737_23172849.jpg


楽しんでいただけましたか?
2ndステージは一緒に掛け声かけてくれてありがとうございます。
これでみなさんもハワイアン通に~♪


トークショー、そしてじゃんけん大会。
e0171737_23275628.jpg


楽しんでもらえたらHAPPY♪
昨日のあの時間・あの場所で出逢えたことはきっと何か意味があるはずだから
これからプールとか御蔵島・小笠原でまた再会出来るのを
楽しみにしてます♪


船とかで発見したら声かけてくださいね~☆


ありがとうございましたっ☆

e0171737_0134497.jpg

[PR]
by okei__uminyo | 2010-08-05 23:32 |
さて、
本日は初めて開催する「ドルフェスナイト」です。

構想から今日までの早かったこと!
色んなどたばたがあったり打ち合わせも楽しかったり
素敵な方がたのサポートもあり今日まで漕ぎつけました~。

どれだけのイルカさんたちが遊びにきてくれるか全然わからないけど
遊びに来てくれたおひとりおひとりと楽しくお話出来たらいいなぁと思っています。

写真家 作山コージさんのトークショーの時に私も小笠原についてお話します。
ってもそんなエラソーなこと全然お話出来ないけども。
でも
あの場所に住んでいてココロで感じたこと、身体で思ったことは
今のわたしを作ってくれたのでぜひ聞いてくださいね。


GULLのフィンやシュノーケルが当たる大抽選会もあるし
お楽しみたくさんです。


大好きな人たちに逢えるのを今から楽しみにしています♪


お店は16時からオープン。

おまちしてまーす003.gif

Hy's (ハイズ)
東京都渋谷区神宮前5-51-1 フィットネスプラザ
TEL:03-5485-1012 FAX:03-5485-1011
地下鉄表参道駅下車 B2出口渋谷方面へ 徒歩 3分
JR渋谷駅下車     宮益坂登り      徒歩15分
MUJIの角を曲がって50m進んだ左側。
オレンジ色のビルの奥です。



e0171737_751598.jpg


e0171737_7532010.jpg

[PR]
by okei__uminyo | 2010-08-04 07:54 |
e0171737_2248964.jpg


夏だぁー
太陽だぁー

わーいわーい

海にいこうっ♪
一緒にいこうっ♪


いついく?011.gif
[PR]
by okei__uminyo | 2010-07-25 23:04 |