ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

カテゴリ:海( 34 )

昨日、マッコウクジラを検索してたら
こんなかわいいすっごいやつに出会いました~☆





絵がまずかわいい。癒される~
ワタシが小笠原の海で初めて逢ったのもマッコウクジラ☆
水中で間近に見たあの子たちとダブって見えた♪


歌詞も最高だし
アレンジも楽しいし。
歌もすき~☆
[PR]
by okei__uminyo | 2010-07-22 10:33 |
e0171737_14381128.jpg


e0171737_14434172.jpg


イルカと泳いだ人も、これから泳ぐ人も、ちょっと興味あるけど・・・な人も、
海トモと久々再開の人も、みんな、みんな 8月4日(水)(ヤシの日?!)
青山 *表参道  hys(ハイズ)で Enjoy!

海から上がった時のあのまったり感のようなhappytimeをシェアしよう!

そして、ミクラ島・Bahamasのイルカたちのスライドショーと映像を見ながらのクロスト-ク。
イルカたちと仲良くなる泳ぎや、そのエピソードetc 聞けば、今シーズン、さらなる Super感動Swimが待ってるよ!

泳ぎもココロもイルカのような人とツナガル。
この夜、ますますイルカのような happyな人になろう~♪


わたしも参加します♪
18時半頃からと20時頃からミニライブ☆
小笠原の古謡とゆるゆるした唄をフラをぜひ見に来てね♪


★ミュー スパーミュー ★AQA スノーケリングSET がア・タ・ル よ!
^^v
前売り; 2500yen 1ドリンク付  (当日は+300yen) 予約の方は写真フライヤーからか
メッセージにて承り中^^

■ 17:00~

ココチイイ♪真夏の夕方・・・。自然光の入るCafe レストランで、まったり過ごそう♪
■ http://www.aoyama-hys.jp/  【map】http://www.aoyama-hys.jp/access.html
[PR]
by okei__uminyo | 2010-07-19 14:51 |

sea

e0171737_11292136.jpg

おもいでの海で
きみを見たようなそんな気がした
ケラケラと笑うきみの声が聴こえた

・・・そんな気がした

しあわせでいてほしい
あのころのように笑っていてほしい
そうしたらぼくもしあわせでいられるから
きみがしあわせならぼくもしあわせだから
[PR]
by okei__uminyo | 2010-02-23 11:45 |
e0171737_20223552.jpg

だいすきなこのうみで
だいすきなきみからのぷれぜんと

HONUのバングル
ずっとずっとたいせつにするね
[PR]
by okei__uminyo | 2010-02-17 20:29 |
e0171737_19103934.jpg

たまには力を抜いて
ぷかぷかうかんでみよう
流れにまかせたら
青い空に出会えるかもしれないよ
[PR]
by okei__uminyo | 2010-02-07 11:35 |
e0171737_23583094.jpg

海から吹く風は冷たいけどくっついてれば寒くないね
ひとりじゃないってしあわせ
だれかの体温感じるのってしあわせ
こんな冬もけっこう  好き。
[PR]
by okei__uminyo | 2009-12-25 23:58 |
e0171737_2321383.jpg

どこへいくんだろ


あたし。
[PR]
by okei__uminyo | 2009-12-07 23:10 |
ニモに逢った
週に2回も。

無邪気に泳ぐニモ。
いつか海の中で遊びたいなぁってたくさん想像したよ


水族館の帰り道、「はい」って渡された袋の中にニモがいた


ステンドガラス風の手鏡
すっごくうれしくってうれしくって今日1日ずっと眺めてた



ずっと大切にするね
ありがと。

e0171737_0593828.jpg


人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ
[PR]
by okei__uminyo | 2009-09-01 01:03 |
e0171737_23361895.jpg

このまま
海の蒼に溶けていけたら

イルカのようにどこまでもどこまでも
深い蒼の海の底へ行けそうな気がする




静かな空間
いつか。いつか。




photo:koji sakuyama
[PR]
by okei__uminyo | 2009-08-02 23:37 |
e0171737_2304118.jpg


あの波に乗ったら
すぐに帰ってくるから
そしたらおいしいごはん食べに行こう

君の大好きなアレ
いっぱい食べていいからね


だから


ちょっとだけ待っててね
[PR]
by okei__uminyo | 2009-07-23 23:07 |