ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

カテゴリ:空( 51 )

e0171737_885785.jpg

大好きな夏がやってきた!
子供の頃からいつもまっくろで
病気がちだったのに
外に行くのは病院だけだった夏休みなのに
なぜかくろんぼ大会で優勝してしまったあの日

あれからずいぶん時間が経ったけど
肌の色は全然変わらない

だってこの青い空ともくもくの白い雲だもん
わくわくしちゃうよね
部屋になんていられない!

熱中症にならないように気をつけて
夏を満喫しますっ

049.gif
[PR]
by okei__uminyo | 2012-07-17 08:15 |
e0171737_1421732.jpg

ぐるぐると押し寄せる波
その波たちを受け入れてみようとおもう
だってそれは必ず意味があることだから

どんな答えが待っていようと
信じて生きてみよう
[PR]
by okei__uminyo | 2012-06-30 09:12 |
e0171737_1304599.jpg

目が覚めて
とつぜん閃いた

そっか
そういうことだったんだ
思い悩んでいて霧がかっていたココロが
一瞬でクリアになった

空に広がる青い空
わたしのココロみたいだ
[PR]
by okei__uminyo | 2012-06-17 13:06 |
e0171737_162415.jpg

彼と手をつないだ

優しい柔らかい彼の想いが
手のひらからわたしの身体にしみこんだ
コトバをかわさなくても
想いは伝わるってこと
コトバにしなくても
きっとわたしの想いも伝わったこと
手のひらから感じたから
[PR]
by okei__uminyo | 2012-06-05 16:24 |

fly

e0171737_22283466.jpg

飛んでいきたい
とおいあのひとのところへ




photo:bara
[PR]
by okei__uminyo | 2012-05-23 22:29 |
e0171737_21175845.jpg


忙しくて
時間に追われて
空なんて見上げる余裕なかった

ひこうきの音がして
ふと見上げた空には
くじらの形の雲

悩んでたことやイライラしてたこと
なんだかどうでもよくなった

たまには空を見上げよう
答えはそこにあるのかも
[PR]
by okei__uminyo | 2012-03-21 21:20 |
e0171737_961869.jpg

おはよう!
青い空 青い海 
おはよう!おはよう!
太陽の光を浴びてエネルギー充電

ほら
下ばかり見てないで空を見上げよう
見上げたらきっと笑顔になれるよ
[PR]
by okei__uminyo | 2011-10-17 09:12 |
e0171737_231723100.jpg

また明日はやってくるよ
ちゃんとやってくるから
安心して
おやすみなさい
[PR]
by okei__uminyo | 2011-08-08 23:21 |
e0171737_001033.jpg


縁側でおねえちゃんとシャボン玉飛ばした

夏の暑い日
おばあちゃんちの縁側で
シャボン玉飛ばした


夏の日の想い出
[PR]
by okei__uminyo | 2011-07-15 00:03 |

東京で雪が降った
冬になるとあの人を思いだす
あの人と出逢えたから
わたしは冬が大好きになった
あの人に逢えてよかった
本当によかったと思う






カズン
冬のファンタジー
[PR]
by okei__uminyo | 2011-02-10 00:03 |