ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

カテゴリ:空( 51 )

e0171737_23142416.jpg


手をのばせば
届きそうな空
もう少し
もう少し

小さな夢だけど
あの光の先に行けたら
そしたら
わたしはきっともう後ろは振り向かない
[PR]
by okei__uminyo | 2011-01-14 23:17 |
e0171737_23323558.jpg

やっぱり
あなたに逢いたい

逢いたいよ
[PR]
by okei__uminyo | 2010-12-26 23:32 |

fly

e0171737_22174051.jpg

飛んでいけ
わたしの想い
飛んでいく
あなたのところへ


あの鳥になって
飛んでいく
[PR]
by okei__uminyo | 2010-12-19 22:20 |
e0171737_129725.jpg


自分の小ささや
悩んでいることが
ここでは本当に小さく見える

「だいじょうぶ まだまだいける」

そう言ってもらってるみたいに元気をもらえる


そんな場所。
[PR]
by okei__uminyo | 2010-11-13 01:33 |
e0171737_0214527.jpg

3か月ぶりに逢った彼は
少しも変わっていなくて
そんな彼と過ごすこの限られた時間が
わたしにはとても大切な宝物で
だから彼と逢えた日の空は忘れられなくて
夜が明ける前まで一緒にいたから
空が蒼くなってしまうのがとてもさびしくて
だけど彼もわたしも別々の場所へ帰らなきゃいけなくて

彼と過ごした1時間
道に座って彼の横顔だけを見ていた
それだけでよかった
それだけでしあわせだったよ
[PR]
by okei__uminyo | 2010-11-01 00:21 |
e0171737_183028.jpg

空から神様の羽根が落ちてきた
手にした人は優しさに包まれるんだって

ふわりふわり

いつも急いでるあの人の上にも
神様の羽根が落ちていきますように
[PR]
by okei__uminyo | 2010-10-27 01:14 |
e0171737_1701753.jpg

生まれたての空
生まれたての光
神聖な時間
静かな時
[PR]
by okei__uminyo | 2010-10-17 17:10 |
e0171737_0232760.jpg

長い年月を越えて
君とまた同じ空を見上げた
変わらない空の青
懐かしい君の声

逢えてホントにうれしかった

神様、逢わせてくれてありがとう
[PR]
by okei__uminyo | 2010-10-06 00:30 |
e0171737_1155172.jpg


空を見上げる君
そんな君をみつめる僕

君はいつだってそうやって空を見上げているんだね
そのうちに君の背中に羽が出来て
どこか遠くへ飛んで行ってしまいそうだよ

今度は僕も一緒に空を見上げるから
僕はいつも君のそばにいるからね
[PR]
by okei__uminyo | 2010-08-09 07:30 |
e0171737_8585461.jpg


おはよー!
こんにちはっ
こんばんは☆
おやすみなさい...☆


この言葉って魔法みたいなもの
だって誰にでも言えるから

道でばったり会ったおばあちゃん
学校行く小学生
ラジオ体操で会ったおじさま

知らない人だけど笑顔で言うだけで距離が近くなるよね

でも
オヤスミナサイの言葉はちょっと特別


あなたはどんな人に「オヤスミナサイ」を言っていますか?
[PR]
by okei__uminyo | 2010-07-28 08:58 |