ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

カテゴリ:音( 103 )

e0171737_2013691.jpg

昨日は去年ラジオでご一緒させていただいてから
一緒にライブをやったりなんやかんやと仲良くさせてもらってたRAMARさんの
活動休止LAST ONE MANライブに行ってきました。

ものすごーい人人人人。。。
あんまし前の方に行くとなんか照れるからと後ろの隅っこの方でライブ楽しみました♪
会場に入りきれなかったファンの方々もいたみたいで
すごい熱気でしたぁ。

そんなに長いお付き合いでも深ーいお付き合いでもなかったんだけど
ヴォーカルの酒井さんとはなんとなく色々とお話する機会もあり。。
6月には対バンでライブもやったので
活動休止してしまうことが昨日はやっぱり「さびしいなぁ」と思いました。

でも生きていく中で色々と考える事ややらなければいけない事、優先しなくちゃいけない事って
出てくるんだよね。。

今日、新しいRAMARさんのCDを車で聴きながら走り回ってたけど
元気になれるよね。そう思った。
出逢えてよかったなぁって。

休止は終わりじゃなくて何かの始まりなんだろうなぁって。


最後、打ち上げの時に馬場ちゃん・しんちゃん・たっきーさんにはサインもらったけど
酒井さんにはもらえてまてん。
結局一緒に打ち上がれなかったしw

酒井さん、近いうちにサインよろしくですわよ(笑)

*写真は3人のサインだけのCDだよ

RAMAR OFFICIAL WEB
http://www.ramar.jp/wp/
[PR]
by okei__uminyo | 2012-09-30 20:15 |
7月31日は東京ドーム22番ゲート前で
johnくんと一緒にライブしました☆

世界自然遺産小笠原プレゼントナイターというイベントで
私達のほかに山本浩二さんや小笠原村の森下村長などの
トークショーもありとっても楽しかったです!

e0171737_21503955.jpg


YOMIURI GIANTS OFFICIAL WEBSITE
http://www.giants.jp/G/gnews/news_396050.html

e0171737_21515318.jpg

村長とjohnくんと私♪


そして8月1日には東京湾納涼船にてライブ☆
島音流さんとコラボしてとーーーっても楽しかった♪

e0171737_21541656.jpg


こんな風に小笠原の唄をたくさんのみんなに聴いてもらえる機会をいただけて
本当に幸せです☆

ありがとうございます!
[PR]
by okei__uminyo | 2012-08-02 21:56 |
あいずおはなのライブにゲストで初参戦!
とーっても楽しそうなこのライブ、めっちゃ楽しみです♪
お時間ある方はぜひー☆
腹筋鍛えてきてね(って意味不明 笑)

おいしい沖縄料理も食べれるよ♪
ソーミンチャンプルー食べたいっっっ


7月28日(土)
王子ハイビスカスでお待ちしていまーす♪
18時オープン
19時スタート
チャージ¥2000-

出演 今井愛彦(ウクレレ、ギター、歌、無駄に長いトーク)、
諸石サトル(ベース、焼酎)、さやか(歌)、かーつ・ゆうこ・ゆか(フラ)
ゲスト フラ・HIDEKO 小笠原唄・okei

ハイビスカス
東京都北区王子1-22-16
電話03-3912-1168
http://hib.ti-da.net/
[PR]
by okei__uminyo | 2012-07-27 20:25 |
e0171737_22494964.jpg


渋谷のカフェ リエゾンで夏といえば島!っということで島イベントをいたします。
小笠原、奄美、沖縄、五島などの島の写真や情報を展示します。

7月21日(土)には、
島渡る風2 島自慢&okeiライブ
18:30 open 19:00start ¥2,000(1drink)

小笠原、奄美、沖縄、五島などの島々の魅力を比較しながら発見していきます。

私のライブは20分間。
今井愛彦のウクレレで唄います♪ひさしぶりだわー☆
かわいいフラガールも応援にかけつけてくれます♪
ぜひ遊びにきてくださいっ☆

島好き集まれ!

http://www.liaison-cafe.com/
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町10-1 パークビル4F
リエゾン
[PR]
by okei__uminyo | 2012-07-18 22:53 |
e0171737_121376.jpg

NEWシングル
「しずく*レモン林~小笠原古謡」
絶賛発売中

お問い合わせお申込みはこちら

http://blueocean-islands.jimdo.com/cd-music-books/
[PR]
by okei__uminyo | 2012-07-15 08:29 |
先週23日は渋谷@七面鳥でライブでしたぁ♪
初めての場所でドキドキしていってお店のドアを開けたら
奥で手を振るお方。。

ん?と思ってみると・・あれまぁ。年末年始小笠原行きの観光船でお世話になった方。
なぜー?と思ってたら「ん?ここね。僕のお店w」って。
いやーこんな偶然あるんですねぇ。。。びっくり!

そして
RAMARの酒井さんも何かイベントでご一緒だったとか。。
世の中狭すぎでございます。

そしてそして
昨年夏から酒井さんと「一緒に何か出来たら〜」と言い続けてはや1年。
やっとその「何か一緒に」が実現しましたぁ☆
長かったようなあっという間だったような…

いやいや、本当に楽しかったです!
緊張もしたし(ウクレレソロあったしねw)
なんてったってRAMARさんと一緒ってのがきんちょーだったw

でも
たのしかったっ!ほんとに!

見に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

そして七面鳥のみなさま
RAMARのみなさま、ありがとうございましたぁっ

solanaのライブ模様。
e0171737_21393047.jpg

ナイアちゃん撮ってくれてありがと☆

RAMARさん
e0171737_21395628.jpg


踊ってくれた萌と遊びに来てくれた島っ子のみんな
e0171737_21402815.jpg

[PR]
by okei__uminyo | 2012-06-25 21:41 |
昨日は鎌倉FMさんの番組で
パーソナリティ棚橋隆さんのシーサイドカフェ828に
RAMARさんが出演されるということで
突撃してきました(笑)

今週土曜日23日に
渋谷の七面鳥というライブハウスにて
RAMARさんと対バンでご一緒させていただくのでご挨拶も含めて遊びに行きました。

e0171737_1562247.jpg


美男子に囲まれてちょっとうれしかったり016.gif

楽しい2時間でした。
生放送って楽しいです♪

途中こんなショットもありの~
e0171737_1575093.jpg



なにはともあれ
今週末23日(土)
お時間許される方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
お待ちしています(^-^)/


***********************
Resonance on Life
各々のLife Styleが滲み出る~そんなアーティスト達の共鳴

charge:¥2,000
Drink:¥500
open:18:00
start:19:00~

http://www.7mentyo.com/schedule/2012/06.html

***********************
[PR]
by okei__uminyo | 2012-06-19 15:10 |
6月23日(土)
solanaライブ決定060.gif
ぜひぜひお誘いあわせの上、遊びに来てくださいね♪
渋谷の「七面鳥」というお店です☆

e0171737_034113.jpg


Resonance on Life
各々のLife Styleが滲み出る~そんなアーティスト達の共鳴

charge:¥2,000
Drink:¥500
open:18:00
start:19:00~

http://www.7mentyo.com/schedule/2012/06.html
[PR]
by okei__uminyo | 2012-06-12 23:38 |
横浜の中華街に行きました。
昼過ぎから待ち合わせして食べ歩こうということで!
もぐもぐ食べていてふと入った雑貨屋さんでひとめぼれ。
e0171737_842567.jpg

最近、お香にはまってる私に「どきゅん」ものでした。
むっちゃかわいい~ってことで即買いしました。

夜は大好きなおともだちCHAN MIKAのライブ。
彼女のソウルフルな歌声が大好きで
今夜が楽しみで仕方なかった~☆
本当に楽しそうに…というか楽しく自由に歌う彼女の唄に身体もゆらゆらゆれて
あ~たのしー♪と心から思いました♪

ふと前を見ると
小さい女の子がふたり、CHAN MIKAにくぎ付けになってるのを発見。
彼女たちの小さいハートをきっと「どきゅん」と撃ち抜いたに違いない。
e0171737_8485486.jpg


楽しい夜はこんな風に更けていきました。

さー、今度は自分のライブだ!
みんなが楽しくなるようなライブ、私もしたいな☆


CHAN MIKA
http://ameblo.jp/chanmikachanmika/
[PR]
by okei__uminyo | 2012-06-12 08:54 |
e0171737_16572933.jpg

本日、FM茶笛さんに出演します!
2週にわたって放送されるので聴いてくださいね。
サイマルラジオで聞けます(^O^)
「千葉山貴公のちゃばたけ777」
FMチャッピー(埼玉)
http://www.jcbasimul.com/
 
★本日19時~ ★14日19時~



そして!こちらにも(^-^)/
FM熱海湯河原 79.6MHz
【千葉山貴公の今夜は夢にみて】
5/17(木)19:00~19:58放送
(インタビューコーナーは19:15頃~)

サイマルラジオのサイトから、PCで聴けます↓
http://www.simulradio.jp/

(東海 → Ciao!FM熱海湯河原)
[PR]
by okei__uminyo | 2012-05-07 16:58 |