ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

カテゴリ:恋( 40 )

e0171737_23321477.jpg

さて
ラストスパートの12月です。
12月ってなんでこんなにせわしないんでしょうね。
いつもと同じなのに最後の月と思うとわさわさしてくるのかな。

久しぶりに父島に住んでいた時のお友だちと連絡を取り合ったりしました。
あの頃のともだちと話したりしてると
あの頃をすごく近くに思えたりする。
遠くに住んでてすぐには会えない距離なんだけど
もうずっと逢ってないけど。
でもすごく近くに感じるんだよね。
すぐ横で話してるような・・・そんな感じ。

あれから何年経ったんだろう・・・?
逢いたいなぁって思う。
来年色んな人に会いに行く旅に出ようかな。

うん、そうしよう!
来年は旅する年に。
[PR]
by okei__uminyo | 2013-12-06 23:33 |
先日、私がほぼ毎日愛用していると言っても過言ではないブランド
「DearAngel」の試着即売会が
広尾にあるカフェ. レ・グラン・ザルブルで行われました!
e0171737_9332653.jpg

花と緑があふれてるすてきなお店でした。

当日の模様はこんな感じ
e0171737_9343540.jpg

e0171737_9355547.jpg


それはそれはもうたくさんの方に来ていただきました!
私は今回はお手伝いということで朝からはりきっていました☆

初めてのお客様も多く、試着するまでは悩まれている方がたくさんでした。
でも試着して威力を発揮するんですよね。DearAngelのお洋服って。
1着着てみると他も着てみたくなる。
それが止まらなくなってあれもこれも欲しくなる。

私が経験済みでございます(笑)

そしてみなさん、恋するお顔になっていました053.gif

だからもっともっとたくさんの方に触れてもらいたいし試着してもらいたい。
こんなに気持ちがいいストレスフリーの洋服って他にないんじゃないかなって。

次回、試着即売会はまだ未定だそうですが
気になる方はぜひぜひチェックしてくださいね!

e0171737_9403999.jpg


Dear Angel Bali通販
http://dearangel.shop-pro.jp/

Facebook公式ページ
https://www.facebook.com/Dearangelbali
[PR]
by okei__uminyo | 2013-06-17 09:45 |

e0171737_1531154.jpg


きみのことがすきだよ
[PR]
by okei__uminyo | 2012-08-05 15:03 |
e0171737_2122340.jpg

彼が一生懸命取ってくれたくまちゃんたち
女の子だけじゃかわいそうだからって
男の子も取ってくれた
この子たちみたいに
わたしたちもこんな風にずっと一緒にいられたらいいのにね

逢えない分、この子たちを大切にしてるから
だから
今度逢った時はぎゅーって抱きしめて
[PR]
by okei__uminyo | 2012-07-09 21:27 |
e0171737_0303224.jpg


たとえば
コーヒーを飲んでるとき
たとえば
空に虹がかかったとき
たとえば
おいしいものを食べたとき

たとえば
うれしいことがあったとき 泣きたいとき

いつも思い出すよ あなたのこと

あなたもそんな風にわたしのこと思い出してくれてるのかな
そうだったらうれしいのに
[PR]
by okei__uminyo | 2012-06-11 16:17 |

e0171737_1438733.jpg

逢いたくても逢えない
でも
逢いたくて逢えたときのHAPPYなきもち
きっとだれにもわかりっこない
すれ違う人たちに
「ね、わたしいまHAPPYなの」って言ってまわりたいくらい

色のなかった世の中が
彼に逢えることだけで明るく変わる
逢えない時間もきらきらの時間に変わる
恋ってすごい
恋ってすごいね
[PR]
by okei__uminyo | 2012-06-06 14:51 |
e0171737_10392560.jpg

ぽつんとこころに落ちたちいさいまるいもの

あったかくて
いとおしくて
せつなくて

気がつくといつもきみのことをかんがえてる

もしかして…ぼくは
きみにをしたのかもしれない
[PR]
by okei__uminyo | 2012-05-20 10:44 |
e0171737_23224580.jpg


「あいたい」ってメールするのってドキドキする

「あいたい」って言われるのってドキドキする

「あいたい」ってあのひとに言ったらドキドキしてくれるかな
[PR]
by okei__uminyo | 2012-05-04 23:23 |
e0171737_11573725.jpg

もうすぐ逢えるよ
もうすぐ

どきどき
どきどき
[PR]
by okei__uminyo | 2011-10-26 11:59 |
e0171737_20444543.jpg

大好きな砂浜で
大好きな青い空の下で

大好きなあの人と…☆
[PR]
by okei__uminyo | 2011-10-13 20:48 |