ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

カテゴリ:想い( 126 )

e0171737_23411760.jpg

キミにもらったやさしさを
ここに入れておこうとおもったんだ
かなしいとき
さびしいとき
泣かないでいられるように
[PR]
by okei__uminyo | 2012-10-09 23:45 | 想い
e0171737_14472831.jpg

I just want you to be with me..
[PR]
by okei__uminyo | 2012-09-20 14:51 | 想い
e0171737_1801123.jpg

また「はずれ」だ。。。

でも
きっと
いや
ぜったい

「当たり」をひいてみせるから

ううん
引き寄せてみせる、だから
応援して。
[PR]
by okei__uminyo | 2012-09-18 18:07 | 想い
e0171737_2383474.jpg


忘れられてしまっているようで胸のここんとこが
「キュっ」ってなった
さびしさで胸がざわざわした

でも…あたしも誰かを同じキモチにさせてしまっていることがあるのかもしれない

気がつかないことが誰かを傷つける
うっかり忘れてしまうということで誰かをさびしくさせてるってこと

あるよね。きっと
[PR]
by okei__uminyo | 2012-09-17 23:19 | 想い
e0171737_22495569.jpg

人に会うのがこわい
ひとりになりたい
でも自分がよくわからなくなってしまって
ひとりでいるのもこわい
ひとりはこわい
ひとりはさびしい
他人もこわい
自分はもっとこわい
[PR]
by okei__uminyo | 2012-09-14 22:54 | 想い
e0171737_1675322.jpg

楽しい時間も寂しい時間も
おなじ時間が流れてる
どう過ごすかは自分次第
時間はどんどん過去に流れてるから
今のこの時を大切にしようと思った
[PR]
by okei__uminyo | 2012-09-10 16:13 | 想い
e0171737_20355491.jpg

夏はもうすぐ終わっちゃうけど
きみと過ごしたこの夏のことは
ずっとずっとワスレナイ



photo by りおん
[PR]
by okei__uminyo | 2012-09-08 22:28 | 想い
e0171737_8483783.jpg

よのなか たのしいことばかりじゃない
かなしいこと つらいこと りふじんなこと
たくさんあって できればさけてとおりたいけど
なみだがとまらなくって つらいこと かなしいことがあるから
うれしい たのしいってキモチがしあわせなことってかんじるんだ
がんばれ 
がんばれ 

がんばれ わたし
[PR]
by okei__uminyo | 2012-09-06 09:01 | 想い
e0171737_21285284.jpg

もうねむいの
もうなんにもしたくないの
でもあたまはなでてほしいの
そしたらすぐにねむれるはずだから
[PR]
by okei__uminyo | 2012-09-03 21:31 | 想い
e0171737_1115979.jpg

大丈夫だから
ゆっくりおやすみ
明日には元気になれるから

また明日
笑顔見せてね
[PR]
by okei__uminyo | 2012-09-01 01:14 | 想い