ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

カテゴリ:想い( 126 )

e0171737_17135728.jpg

今起きてることは夢の時間
きっと神様がくれたプレゼント
あなたとのこの時間を
わたしはずっと忘れない
[PR]
by okei__uminyo | 2012-08-19 17:20 | 想い
e0171737_13303113.jpg

どうしたらいい?
君のココロの闇はどうしたら光がさすの?
いつでも電話してきていいんだよ
ひとり泣きそうなとき
誰かに頼りたいとき
さびしくて夜の深さにはまってしまいそうなとき
いつだってそばにいるから

心配だよ…すごく
[PR]
by okei__uminyo | 2012-07-27 13:44 | 想い
e0171737_22572242.jpg

毎日電話をくれるから
毎日彼の声が聴けるしあわせの時間
ほんの少しの時間でも
話せたらそれだけでHAPPYHAPPYHAPPY♪
月火水木金土日
携帯握りしめて待ってるから

待ってるから001.gif
[PR]
by okei__uminyo | 2012-07-13 23:01 | 想い
e0171737_8401130.jpg

夢をみた
あのひとの夢

夢のなかでも
もうあのひとのことがしんじられなくなっていた

夢なのに
夢のなかなのに
わたしはもう…
しんじられないんだね
[PR]
by okei__uminyo | 2012-07-12 08:45 | 想い
e0171737_101017100.jpg


僕の無意識を返して
君が僕の意識を占領する
[PR]
by okei__uminyo | 2012-07-09 10:18 | 想い
e0171737_2353268.jpg

電車に乗ってるときに
ふと考えた
今、事故や事件や災害が自分に降りかかったら
一番最初に思い浮かべる人はだれ?

そう
今、浮かんだあの人のことがいちばん大切なんだよね

いつでも「愛してる」っていうキモチを伝えていたい
逢えるたびに抱きしめてキモチを伝えたい

後悔しないように
[PR]
by okei__uminyo | 2012-07-02 23:58 | 想い
e0171737_932449.jpg

いつもそばにいるよ
いつもきみのそばにいるから
[PR]
by okei__uminyo | 2012-07-02 09:32 | 想い
e0171737_2337957.jpg

痩せて細くなってしまった君の腕
抱きしめたら折れてしまいそうだった君の身体
なにがあったの?
僕になにが出来るの?

君のことを抱きしめることしかできない僕
君のそばにいつもいてあげられない僕

遠く離れた空の下で
今、君はなにをしているだろう
[PR]
by okei__uminyo | 2012-06-30 23:51 | 想い
e0171737_2354837.jpg

あきらめると近寄ってくる
追いかけると遠ざかる

不思議。。
[PR]
by okei__uminyo | 2012-06-17 23:56 | 想い
e0171737_1705226.jpg


君が見えないんだ
僕はここにいるよ
僕を見つけて
早くむかえに来て
そしてぎゅって抱きしめてよ
[PR]
by okei__uminyo | 2012-06-14 17:03 | 想い