ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

カテゴリ:想い( 126 )

Why

e0171737_14293893.jpg


何かがさびしくてかなしい


なぜ。
[PR]
by okei__uminyo | 2010-04-12 14:35 | 想い
e0171737_0393234.jpg



あのとき 君と逢わなかったら 
今頃ぼくは何をしてただろう
けっきょく 一緒にいることなど出来なかったけど
君と過ごしたちいさな時間は今でも輝いてる

生まれ変わっても もう1度 僕は君を見つけるから
生まれ変わっても もう1度 僕は君に恋をするから





            
[PR]
by okei__uminyo | 2010-03-10 00:53 | 想い
e0171737_12424267.jpg

朝方、ベッドからころげ落ちそうになったワタシを
「落ちる」って引っ張ってくれたとき
寝ぼけながらも
この人と一緒にいたら あんしん って思ったよ

ありがとう
おこしちゃってごめんね
[PR]
by okei__uminyo | 2010-03-07 12:42 | 想い

e0171737_11435236.jpg

さよならを言いに来てくれたの?
さよならを言えるように夢に出てきてくれたの?

吹雪の中、迎えに来てくれたこと
新緑のトンネルに連れて行きたいって言ってくれたこと
初めて腕組んで渡った横断歩道
森の神様に逢えたときのこと
ぜんぶぜんぶ覚えてるよ

夢の中で抱きしめようと振り返ったら
風のように消えちゃってた
探しても探してもどこにもいなかった

あなたの笑顔だけがココロに残った
そんな夢だった
[PR]
by okei__uminyo | 2010-03-06 11:43 | 想い
e0171737_19281766.jpg

離れるときが来たね
イツカの雪の日に話したこと
忘れない

あなたのこと
ずっとずっと

ワスレナイ
[PR]
by okei__uminyo | 2010-02-16 21:43 | 想い
e0171737_23254634.jpg

抱きしめられた肩が痛かった
まわした腕が泣いてた
改札の向こう側に消えていく背中
今でも瞳の奥に焼き付いてる
[PR]
by okei__uminyo | 2010-02-10 00:03 | 想い
e0171737_1363591.jpg

この先の未来には何が起きるんだろう
曲がり角のその先で
僕は笑っていたいと願う
[PR]
by okei__uminyo | 2010-01-21 13:06 | 想い
e0171737_16351371.jpg

ありがとう
この広い世界の中から
わたしのことをみつけてくれて

ありがとう
[PR]
by okei__uminyo | 2010-01-18 16:35 | 想い
e0171737_20343899.jpg

ただいっしょにいられたら
ただいっしょに笑いあえたら
ただいっしょに手をつないで歩いていけたら

あのひとと
[PR]
by okei__uminyo | 2010-01-16 20:34 | 想い
e0171737_17331187.jpg

明日なんて来ないと思ってた。
明日なんて来なくてもいいと思ってた。
未来なんてないって思ってたんだ。
でも
君に出逢えてから明日が見えるんだ。
すごく明るい光ではないけどやわらかく包み込むような光。

神様
たくさんの偶然とたくさんのキセキをありがとう。
君は僕の宝物。
[PR]
by okei__uminyo | 2010-01-10 17:33 | 想い