ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

e0171737_0425960.jpg

変わっていく途中のわたしは
とても優しい人に出逢った

その人は変わっていくことは怖くないんだって教えてくれた

すこしわかった気がする。
[PR]
by okei__uminyo | 2009-10-31 00:42 | いろんなこと
e0171737_031750.jpg

明日も逢えますように
[PR]
by okei__uminyo | 2009-10-28 00:31 | 太陽

e0171737_2326654.jpg

とんでもなく広い空はこんなにも近くだった
このまま倒れてしまってもいい位の青だった

こんな青い空だったら こんな青い空の下だったら
きっとキセキは起きるだろう

だからワタシは上を向いて空を見上げて生きていこう
[PR]
by okei__uminyo | 2009-10-26 23:26 |
e0171737_16572586.jpg

改札口で別れ際
「たまにさびしい」
ちょっと笑いながら彼がワタシに言ったコトバ

たまにってなによ
いつもって言ってよ



ワタシはいつもさびしいのにな。



photo:TAKA
[PR]
by okei__uminyo | 2009-10-22 21:35 | 想い
e0171737_0393480.jpg

今日初めてあの人と腕を組んで歩いた
ほんの数分だったけど
とってもあったかかった

とってもしあわせだった
[PR]
by okei__uminyo | 2009-10-22 00:39 |
e0171737_16481643.jpg

新しい1日が生まれるよ
前を向いて
空を見上げて
太陽の光をたっぷり浴びて

新しい僕に生まれかわったら
君に会いに行こう
[PR]
by okei__uminyo | 2009-10-19 17:22 | 太陽

e0171737_231292.jpg

見捨てられた夜
芝生に横になって空を見上げた
月がおぼろげにわたしを見つめていた

声を上げることもなく気がついたら涙がこぼれてた

見捨てられた夜
ひとりぼっちの夜

どうしようもなくさびしい夜
[PR]
by okei__uminyo | 2009-10-17 23:01 |
e0171737_2153650.jpg

わたしのあなたへの想いは
外に流れちゃわないように誰にも見つからないようにしても
隙間からあふれちゃう

負担にならないように
あなたの足もと照らせたら。
[PR]
by okei__uminyo | 2009-10-16 21:53 |
e0171737_214062.jpg

手をのばせばすぐそこに
すぐそばにあなたがいるのに

なぜこんなに遠く感じるのかな

誰よりも誰よりも遠いのは

なぜ?
[PR]
by okei__uminyo | 2009-10-15 23:48 |
大好きみたい。
ドキドキしたり切なくなったり

声を聞くだけで安心したり眠れたりする

これってきっと『恋』だね。
e0171737_1523127.jpg

[PR]
by okei__uminyo | 2009-10-15 02:17 |