ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0171737_14252739.jpg

明日、島に帰ります
去年の夏からだから1年以上振り。
あまりにも楽しみにしすぎていつもと同じ風邪ひきになっちゃいました(笑)

子供の頃から
遠足の前・・・
旅行の前・・・
受験の前・・・
必ず風邪ひいて熱出してたわたし
今日は早めに就寝します。

31日の夜は船の中で唄います♪
元旦は島に上陸して海開きのイベントで1曲だけ唄います♪
あとはたぶん・・・
島の友達にもみくちゃにされる予定(笑)


みなさん
今年1年ありがとうございました♪
来年もこの写真ブログが続けられるようにがんばります☆


よいお年をお迎えくださいね☆

okei
[PR]
by okei__uminyo | 2009-12-29 14:31 | | Comments(8)
e0171737_23352048.jpg

ゆらりふわり
わたしのキモチもゆらゆらふわふわ
今とてもきもちがいいから
このままでいさせて

もうすこししたらきっとわかるから。
大切なものにきっときづくから。
[PR]
by okei__uminyo | 2009-12-27 23:40 | 想い | Comments(0)
e0171737_23583094.jpg

海から吹く風は冷たいけどくっついてれば寒くないね
ひとりじゃないってしあわせ
だれかの体温感じるのってしあわせ
こんな冬もけっこう  好き。
[PR]
by okei__uminyo | 2009-12-25 23:58 | | Comments(0)
e0171737_13141644.jpg

きらめく光の帯
みんなの願いを込めて光り輝いてる

すてきなクリスマスイヴを…
[PR]
by okei__uminyo | 2009-12-24 13:14 | 想い | Comments(2)

e0171737_1140220.jpg

新しい空気が生まれる朝
透明な空に命が宿る
深く深く呼吸したら
わたしも生まれ変われる…そんな気がした朝




Photo by:tetsu
[PR]
by okei__uminyo | 2009-12-23 11:40 | | Comments(0)
e0171737_1540235.jpg

今年最後のライブ無事に終了しました。
月見ル君想フの月の下で唄えてうれしかったなぁ

たくさんの人が観に来てくれて
本当にうれしくってうれしくって感謝です☆

また来年も小笠原の風を感じてもらえるようにライブをやっていきたいです。
e0171737_15455912.jpg

e0171737_15434398.jpg



ありがとう。


島に帰って風を感じて来ます
島を忘れないように・・・
[PR]
by okei__uminyo | 2009-12-15 15:47 | | Comments(6)
e0171737_19352690.jpg

『もう無理しなくていいよ』
そうメールしたのは
自分にも言いたかったからかもしれない。

ごめんね
ありがとう
[PR]
by okei__uminyo | 2009-12-12 19:38 | 想い | Comments(0)
e0171737_2321383.jpg

どこへいくんだろ


あたし。
[PR]
by okei__uminyo | 2009-12-07 23:10 | | Comments(2)
e0171737_2365038.jpg


さびしいなぁ。
なんか

ひとりぼっち

だれかわたしを見つけて。
[PR]
by okei__uminyo | 2009-12-06 23:10 | いろんなこと | Comments(4)
12月9日(水)南青山の『月見ル君想フ』でライブやります♪
http://www.moonromantic.com/

e0171737_1592198.jpg
e0171737_1593778.jpg



今回も小笠原諸島の古謡、そしてオリジナルの「大切なもの」そしてそして新曲の「愛の唄」唄います♪
たくさんの人に小笠原を感じてもらえたらうれしいです☆


4バンド中3番目で20時20分から。

連絡いただけたら前売りでご用意させていただきますー★☆
¥2000(ドリンク別)


今年はこれで最後。(たぶん)

満月のステージをぜひ見に来てくださいね001.gif
[PR]
by okei__uminyo | 2009-12-03 15:14 | | Comments(8)