ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

e0171737_23523685.jpg


雨が降ったあとの土のにおい

雨が降ったあとの葉っぱのにおい

どこかなつかしいね
[PR]
by okei__uminyo | 2010-05-31 00:27 | 花木 | Comments(0)
こないだFMTVさんに出演させてもらいました♪

6月10日にこちらで生中継ライブをする生告知☆でした。
なんとYouTubeにUPしてもらったので見てくださいね☆

なんかピンクな感じで夜~な感じですが。






そしてライブ当日はこちらで応援よろしくです♪
http://www.followersmusictv.com/index.html


ちょっとはずかしいかも037.gif
[PR]
by okei__uminyo | 2010-05-28 19:02 | | Comments(2)
e0171737_11131122.jpg


http://www.islands-net.metro.tokyo.jp/event/

今週末22日23日と竹芝桟橋で2年に1度の
伊豆七島と小笠原諸島のお祭りがありまーす♪

その名も『島じまん』

どっかの島の温泉持ってきて足湯したり
色んな島の焼酎がいっぺんに飲める焼酎バーがあったり
仮面ライダーショーがあったり
太鼓とか踊りと歌とか盛りだくさん!
しかも入場無料!

わたしは23日11時半から小笠原フラで島の唄をうたいまーす♪


ちょっとお天気悪そうだけど雨なんか吹き飛ばしちゃう!
遊びに来てね~☆
[PR]
by okei__uminyo | 2010-05-22 11:14 | | Comments(0)
e0171737_14101463.jpg


あーあ。
またこんなに買っちゃった。

でもこれだけあったらいっつもSPAM食べれるね♪

今日はSPAM入り焼きそば作っちゃお053.gif
[PR]
by okei__uminyo | 2010-05-18 14:10 | Comments(0)
Twitterていうの始めてみました★

なんか色んな人がつぶやいているみたいで
わたしもちょっとつぶやいてみちゃおうかな~なんて思って056.gif


よかったら検索してみてくださいね~

okei_uminyoでつぶやいてます010.gif

e0171737_15371281.jpg

[PR]
by okei__uminyo | 2010-05-11 15:37 | いろんなこと | Comments(0)
e0171737_03091.jpg


そろそろ春がやってきてるかな?
雪深いあの山に。

東京は新緑の季節になったよ。
そっちはどお?

今年は新緑のトンネルに…行けたらいいな。
[PR]
by okei__uminyo | 2010-05-10 00:34 | 花木 | Comments(2)
e0171737_22313737.jpg


やっと寒さも和らいできて
やっとやっとジャケット脱げる気温になってきましたね♪

これから一番きもちい季節。

夏を先取りなライブまたやっちゃいます058.gif

おいしいハワイのごはんとお酒
そして小笠原とハワイのゆるーい唄とフラをお楽しみください 060.gif

日にち
5月15日(土)

時間
1st:19時~
2nd:20時~

ななんと!チャージフリーです 001.gif


横浜市営地下鉄 仲町台駅徒歩2分のお店
ハワイアンレストラン『H1カフェ』
ご予約はこちらまで。
045-945-1250

http://www.h1-cafe.com/event/index.html


ご予約は直接お店にしていただくか
出演者でもだいじょうぶです☆


ノーチャージなので
すぐに満席になる恐れありです
お早目にご連絡くださいませ
[PR]
by okei__uminyo | 2010-05-01 22:35 | | Comments(0)
ライブ見に来てくださったみなさま
本当にありがとうございました

予約でいらしてくれた方
思いがけずお会いできた方
初めてお会いしてCD買っていただいた方

ホントに感謝です♪
ありがとうございました~


そしてシタールのれいくん。
まぢかっちょよかったっす016.gif


ウクレレとシタールの演奏で唄う「大切なもの」は最高でした060.gif




e0171737_12214931.jpg


e0171737_12214997.jpg

[PR]
by okei__uminyo | 2010-05-01 12:23 | | Comments(0)