ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

e0171737_1155546.jpg


自分の人生の中でどれだけの人と出会ったかな
違う方向から歩いて来てあるところで交差する
一瞬ですれ違う人もいれば
長く一緒に過ごす人もいる


あなたと出逢った意味は一体なんだろう


神様が逢わせてくれたこのキセキの出逢いを
落とさないように両手で抱きしめる
いつか手放すときが来る時まで


大切に....
[PR]
by okei__uminyo | 2010-07-31 07:38 | 想い
昨日は東京ドームへ行ってきました☆

「小笠原デー」ということで
小笠原村の観光大使でもある小笠原選手やジャイアンツの選手との交流会がありました♪

ひっさしぶりの巨人戦。
昨年はなんと日本シリーズも含めたぶん5.6回は応援来てました(笑)
だからね、応援の仕方とか色々あるじゃない?
それをひとりでずーっとやってて
小笠原の島っ子とか村長とかその他関係者の人からだいぶ浮いた存在で試合観戦してました~

いいーのだ。
楽しければそれで~☆

ってことで
公式アイテムとなった小笠原選手応援グッズのクジラくんもGET!

e0171737_16324885.jpg



そして小笠原村長ともパチリ☆

e0171737_16341612.jpg



楽しかった~

せっかく応援グッズもらったからあと2回は行きたいぞー
誰か一緒に行こうよ~☆
[PR]
by okei__uminyo | 2010-07-30 16:37 |
e0171737_8111272.jpg


疲れたらちょっと休んでいきませんか?

走り続けることも大切だけど
休む勇気もたまには必要

違う景色 見れるかもしれないよ
[PR]
by okei__uminyo | 2010-07-29 08:11 | 想い
e0171737_8585461.jpg


おはよー!
こんにちはっ
こんばんは☆
おやすみなさい...☆


この言葉って魔法みたいなもの
だって誰にでも言えるから

道でばったり会ったおばあちゃん
学校行く小学生
ラジオ体操で会ったおじさま

知らない人だけど笑顔で言うだけで距離が近くなるよね

でも
オヤスミナサイの言葉はちょっと特別


あなたはどんな人に「オヤスミナサイ」を言っていますか?
[PR]
by okei__uminyo | 2010-07-28 08:58 |
e0171737_12333255.jpg


人と人が出会うことって
ほんとキセキに近いよね
だれかと交差点ですれ違うだけでも
それもキセキ

だって
世界中にこんなにたくさんの人がいるのに
すれ違うことだって出来ない人がいるのに
その中で出会って話をしてさらにお互いを必要とすることがどれだけのキセキか

だから出会った人を大切にしたい
その人はわたしにとって必要な人だから




キセキは起こるんだよ
[PR]
by okei__uminyo | 2010-07-27 12:33 | 想い
e0171737_2248964.jpg


夏だぁー
太陽だぁー

わーいわーい

海にいこうっ♪
一緒にいこうっ♪


いついく?011.gif
[PR]
by okei__uminyo | 2010-07-25 23:04 |

e0171737_213514.jpg


おっきい木の下でごろんってしてごらん
水を吸い上げる音や鼓動が聞こえてくるよ


そしてゆっくり目を閉じて身体をゆだねてみて


きっと抱きしめてくれるから
きっと元気になれるから

君はひとりじゃないから
[PR]
by okei__uminyo | 2010-07-24 02:13 | 花木
昨日、マッコウクジラを検索してたら
こんなかわいいすっごいやつに出会いました~☆





絵がまずかわいい。癒される~
ワタシが小笠原の海で初めて逢ったのもマッコウクジラ☆
水中で間近に見たあの子たちとダブって見えた♪


歌詞も最高だし
アレンジも楽しいし。
歌もすき~☆
[PR]
by okei__uminyo | 2010-07-22 10:33 |
e0171737_10264439.jpg


はじめてのふたりのしゃしん
きみはまっすぐまえをむいて
わたしはそんなきみをみつめて

うしろすがたでもわかっちゃうね

きみのことが 大好き ってこと
[PR]
by okei__uminyo | 2010-07-21 10:26 | 想い
e0171737_2034927.jpg


この空を一緒に見上げた
あの頃もきっと空を見上げた


きっと一緒に
[PR]
by okei__uminyo | 2010-07-20 20:34 | 想い