ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

e0171737_21523747.jpg


今日は幡ヶ谷のガス展で唄わせてもらいました♪
ステージとお客様の距離がたぶん今までで一番近かったかも!
30センチくらい♪
でもみなさんのお顔を拝見しながら唄うのもまたそれも楽しかったです。

ちなみに
2回ステージがあったのですが
2回とも見にきてくださった方が!
しかも、今年の夏に小笠原で私の曲「大切なもの」を聴いて
そして私のこのブログをチェックしてくださりわざわざきてくださったそうです(涙)

ホントうれしかったです。ありがとうございます☆


そしてビンゴ大会に参加して東京ガスのキャラクターの
「ガスパッチョくん」のストラップもGETし
うれしい事が続きました~☆

すっごく寒かったけどでもみなさんの笑顔がとても暖かったです。


ありがとうございましたっ!
[PR]
by okei__uminyo | 2010-10-29 21:59 | | Comments(0)
e0171737_183028.jpg

空から神様の羽根が落ちてきた
手にした人は優しさに包まれるんだって

ふわりふわり

いつも急いでるあの人の上にも
神様の羽根が落ちていきますように
[PR]
by okei__uminyo | 2010-10-27 01:14 | | Comments(0)
e0171737_0123553.jpg

一緒に歩いていたはずなのに
気が付いたら君の姿が見えなくなってた
同じレールを歩いていたはずなのに
気が付いたら僕だけがそこにいた

もう君に逢えない…そんな気がした午後
[PR]
by okei__uminyo | 2010-10-25 00:19 | 想い | Comments(2)
奄美大島では各被災地域の避難所において物資が不足しております。
皆様のご協力が必要です!どうか奄美大島を助けて下さい
食糧など以外で必要な物資
・トイレットペーパーなどのペーパー類
・タオル
・衣類(新品、中古なんでもいいとのことです)
・大人用おむつなどの介護用品
このほかにも生活用品などあれば助かるとのことでした。
食料品など日持ちのしないものは交通状況の都合により
差し控えたほうがよろしいかと思います。
救援物資に関する窓口、住所は以下になります。
奄美市市役所福祉課
℡: 0997-52-1111 0997-52-1111
〒894‐8555
鹿児島県奄美市名瀬幸町25-8
物資の箱などには 災害救援物資と書いてお送り下さい。
ご支援、ご協力何卒宜しくお願い申し上げます。


出来るだけ多くの人に見てもらいたいので、呼びかけの協力お願いします(>_<)
[PR]
by okei__uminyo | 2010-10-23 00:37 | | Comments(2)
e0171737_143773.jpg


お誕生日おめでとうemoticon-0166-cake.gif
この世界で出逢えたキセキに感謝します☆
生まれて来てくれてありがとう

たくさんのすてきなことがあなたに訪れるように
神様にお願いするから

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆
すてきな一日をemoticon-0171-star.gif
[PR]
by okei__uminyo | 2010-10-20 01:13 | いろんなこと | Comments(0)
e0171737_1701753.jpg

生まれたての空
生まれたての光
神聖な時間
静かな時
[PR]
by okei__uminyo | 2010-10-17 17:10 | | Comments(0)
e0171737_22471.jpg

君がつらいと僕もつらい
君が悲しいと僕も悲しい
君がさびしいと僕も…

いつでも空から君を見守ってるから

月のように風のように
いつも見つめているから





photo:RYO
[PR]
by okei__uminyo | 2010-10-14 22:09 | 想い | Comments(0)
e0171737_044916.jpg

前が見えなくても
足が前に進まなくなっても
もう走れないと感じても
声が出なくてつらくても

それでも未来を感じて今を生きよう

だって神様はみんなに 「OK」 を出しているから
[PR]
by okei__uminyo | 2010-10-12 00:12 | いろんなこと | Comments(2)
e0171737_20483558.jpg

歩道橋を先に登る彼が
ふと、振り返ってわたしを見て微笑んだ

「君が待っていてくれるから僕はがんばれるんだ」って

ちゃんと帰ってきてね
ずっと待ってるから
あったかい紅茶持って


待ってるから。
[PR]
by okei__uminyo | 2010-10-09 20:54 | 想い | Comments(0)
e0171737_0232760.jpg

長い年月を越えて
君とまた同じ空を見上げた
変わらない空の青
懐かしい君の声

逢えてホントにうれしかった

神様、逢わせてくれてありがとう
[PR]
by okei__uminyo | 2010-10-06 00:30 | | Comments(0)