ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0171737_12553582.jpg

きれいな
透明な水のように
さらさらと流れていく
いやなことも
悲しかったことも
つらかったことも
[PR]
by okei__uminyo | 2011-08-19 13:01 | 想い | Comments(0)
e0171737_0251786.jpg

8月20日(土)
21時~アド街ック天国「小笠原諸島特集」で
私の歌、「大切なもの」がかかる予定です♪

ぜひぜひ見てくださいね☆

小笠原諸島を知りたい、見たい、という方必見です♪

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/
[PR]
by okei__uminyo | 2011-08-19 00:25 | | Comments(2)
8月7日
茅ヶ崎ヘッドランド付近で
アウトリガーカヌーの大会がありました☆
なんと出場するのは全員レディース♪
e0171737_2273768.jpg


そんなすてきな大会のランチタイムにライブしてきました。
小笠原古謡とハワイアンを歌って演奏して♪
e0171737_2245790.jpg


とーっても暑かったけどものすごく楽しかった!
出演したみんなと呼んでくれたCOCCの美樹ちゃんとみんなでパチリ☆
e0171737_226888.jpg


太陽の下でみんなで歌って踊って楽しい1日でした。
大会のTシャツとみなさんで夜鍋して作ってくださったシュシュ。
e0171737_227156.jpg




茅ヶ崎アウトリガーカヌーのみなさま、ありがとうございました☆
http://www.outriggercanoe.cc/
[PR]
by okei__uminyo | 2011-08-11 22:11 | | Comments(0)
e0171737_2151961.jpg

コーヒーはキライ
トマトもキライ
好きなのは紅茶だったっけ

もうそれくらいしか思い出せない。
キミのこと
[PR]
by okei__uminyo | 2011-08-09 21:54 | いろんなこと | Comments(0)
e0171737_231723100.jpg

また明日はやってくるよ
ちゃんとやってくるから
安心して
おやすみなさい
[PR]
by okei__uminyo | 2011-08-08 23:21 | | Comments(0)
e0171737_9581353.jpg

水玉の向こうに
君が見える
[PR]
by okei__uminyo | 2011-08-04 10:11 | 想い | Comments(0)
e0171737_8521658.jpg

オトモダチの娘さんが
私の似顔絵を描いてくれました☆

「だいすきだよ」

なんてラブレターもらったみたいで
ちょっとくすぐったかったな。


ありがとう
[PR]
by okei__uminyo | 2011-08-03 08:54 | いろんなこと | Comments(0)
e0171737_9241912.jpg

まっすぐ
まっすぐ
このまま
まっすぐ歩いていこう
大丈夫
わたしは大丈夫
[PR]
by okei__uminyo | 2011-08-02 09:27 | 想い | Comments(0)
e0171737_9461556.jpg


小笠原諸島だけのガイドブックがブルーガイドさんから発売になりました☆
「地球の歩き方 小笠原父島&母島」
とても細かくそして最新の島事情が載ってます♪

小笠原がどんな風に変化していったのか。
ハワイの先住民と欧米人が最初の定住者。
ペリーが父島に来航したりといった歴史的な事も紹介されています。

世界自然遺産となった小笠原諸島。
その自然を守っていくにはどうしたらいいのかなど
ルールを決め、観光客のみなさんにも協力していただきたいことなども。

世界自然遺産になったこのタイミングで小笠原を知られた方も沢山いらっしゃると思います。
この本でどんな島なのか
どんな歴史があるのか
海洋島ってなんだろうとか
どうやって行くのかなど
たくさんの情報が載っていますのでぜひぜひお買い求めくださいませ☆


あ、ちなみに1ページ
okei紹介いただいてます♪
こちらもぜひ見てくださいねっ☆
e0171737_959062.jpg

[PR]
by okei__uminyo | 2011-08-01 10:00 | | Comments(0)