ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

9月29日
浜離宮朝日ホールで1日限定のイベント
『まるごと小笠原フェスタ』が開催されます♪
13時~16時まで。

こちらは入場無料ですが応募が必要になります。
クラブツーリズムさんのHPから応募してくださいね☆

http://www.club-t.com/theme/nature/ogasawara/index.htm

小笠原古謡を中心に30分ほどミニライブをしますので
お時間ありましたらぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
[PR]
by okei__uminyo | 2011-09-19 23:02 | | Comments(0)
e0171737_140372.jpg

FMひたち「ワンダフルストーリー」
久しぶりに出演してきました♪
ゲストDJとのことで、ちょっこし緊張(^-^;)
でもとーっても楽しかったです。

たくさんのリクエストメールとFAX
そしてtwitterからもありがとうございました☆

またいつかFMひたち遊びに行きたいな。
[PR]
by okei__uminyo | 2011-09-19 09:00 | | Comments(0)
e0171737_01723100.jpg

ありがとう
いつも迎えてくれてありがとう
いつもあったかい心をありがとう
いつも優しいレイをありがとう
ありがとう
ありがとう
[PR]
by okei__uminyo | 2011-09-18 00:22 | 想い | Comments(0)
e0171737_19254710.jpg

どんなに遠く離れてても
ずっとつながってる

それが「ともだち」

また星降る夜に逢おうね
[PR]
by okei__uminyo | 2011-09-15 19:28 | | Comments(0)
e0171737_1191838.jpg

ひとつひとつに
たくさんの思いを込めて
届きますように
[PR]
by okei__uminyo | 2011-09-14 11:11 | | Comments(2)
台風の影響で内地に帰れなくなってたけど
やっと帰宅しました☆

20日間の島生活。
たくさんの出来事がありました。
今回は外出は控えめで少しの人達とたくさんのお話をしました。

島のルーツ
そして、どうして南の国から海を渡ってみんながやってきたのか
伝わって来た唄や踊り
食べ物や洋服
島の青い青い空を見ながら小笠原の昔を思いました。


色んなことが少しずつわかってまた少しbonin islandsに近付けたような気がします。


それにしても楽しかったなぁ♪
オトモダチの家のお庭でBBQ☆
そこで小さいライブ♪
台風で潮をかぶったおうちを真水で洗い流して
真っ白になった壁や屋上で水の掛け合いしたり。

楽しい事だけじゃないけど
いやな事なんて吹っ飛んじゃう位に充実した日々だった!


ありがとう!

そしてかわいいかわいいモカとのツーショット053.gif
毎朝ぺろぺろして起こしてくれてありがと。

e0171737_1440314.jpg

[PR]
by okei__uminyo | 2011-09-11 14:41 | | Comments(0)