ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0171737_1615293.jpg

先日、唄入れに行ってきました!
久しぶりのレコーディングで少々緊張気味。。
最初に録音した曲はなかなか思うように唄えず。。。
いつも唄っている曲なのになんでだろう???とどんどん深みにはまって
危うく迷宮入りするところでした。。

気分を変えてもう1曲を唄入れしはじめたらなんと明るい光が目の前に♪

なんか調子出てきちゃったっ!

その調子で2曲唄入れ成功しました003.gif

これからその唄にコーラスや他の楽器を入れて肉付けしていくとのこと。


楽しみ~っ012.gif

e0171737_16195381.jpg

今回、プロディースしてくださっているJoe奥田さんと高橋全さん☆
おふたりとも素敵な方でドキドキ中です053.gif


Joe奥田さん
http://www.joeokuda.com/earthradio/

高橋全さん
http://www.napimusic.com/napimusic/01.html
[PR]
by okei__uminyo | 2011-12-21 16:23 | | Comments(0)
e0171737_0373083.gif


12月16日
東京ビッグサイトで行われるイベント
エコプロダクツ2011に小笠原村も出展しています☆
そして13時~と15時~
2回ステージがあって小笠原古謡を唄います♪

入場無料なのでぜひぜひお誘いあわせの上、遊びにいらしてくださいね☆


おまちしておりまーす!

エコプロダクツ2011
http://www.visitogasawara.com/event/event20111121_01.html
[PR]
by okei__uminyo | 2011-12-13 00:40 | | Comments(0)
e0171737_22342927.jpg


新しく作っていただいた音源。
小笠原古謡の「レモン林」そしてオリジナル曲の「しずく」

高橋全さんというピアニストの方が弾いてくださっています。
http://www.napimusic.com/napimusic/01.html

今までにない新しいレモン林としずくが作り上げられていて
とってもわくわくしています。
これからもっといろんな音が加わっていくと思うと
楽しみで眠れなくなりそうです。

レモン林…
とーってもキラキラしています。
聴いていると本当にキラキラが見えるようです。

早くみなさまの元へお届けしたいので
がんばってレコーディングしてきますね♪
楽しみにしていてくださいっ!
[PR]
by okei__uminyo | 2011-12-11 22:45 | | Comments(0)
e0171737_1249191.jpg

固くなってた私のココロも
やっと
融けはじめたよ

思い出の時間が
ゆっくりとしずくになって土に帰っていくよ
[PR]
by okei__uminyo | 2011-12-09 12:54 | | Comments(0)