ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あいずおはなのライブにゲストで初参戦!
とーっても楽しそうなこのライブ、めっちゃ楽しみです♪
お時間ある方はぜひー☆
腹筋鍛えてきてね(って意味不明 笑)

おいしい沖縄料理も食べれるよ♪
ソーミンチャンプルー食べたいっっっ


7月28日(土)
王子ハイビスカスでお待ちしていまーす♪
18時オープン
19時スタート
チャージ¥2000-

出演 今井愛彦(ウクレレ、ギター、歌、無駄に長いトーク)、
諸石サトル(ベース、焼酎)、さやか(歌)、かーつ・ゆうこ・ゆか(フラ)
ゲスト フラ・HIDEKO 小笠原唄・okei

ハイビスカス
東京都北区王子1-22-16
電話03-3912-1168
http://hib.ti-da.net/
[PR]
by okei__uminyo | 2012-07-27 20:25 | | Comments(0)
e0171737_13303113.jpg

どうしたらいい?
君のココロの闇はどうしたら光がさすの?
いつでも電話してきていいんだよ
ひとり泣きそうなとき
誰かに頼りたいとき
さびしくて夜の深さにはまってしまいそうなとき
いつだってそばにいるから

心配だよ…すごく
[PR]
by okei__uminyo | 2012-07-27 13:44 | 想い | Comments(0)
e0171737_22494964.jpg


渋谷のカフェ リエゾンで夏といえば島!っということで島イベントをいたします。
小笠原、奄美、沖縄、五島などの島の写真や情報を展示します。

7月21日(土)には、
島渡る風2 島自慢&okeiライブ
18:30 open 19:00start ¥2,000(1drink)

小笠原、奄美、沖縄、五島などの島々の魅力を比較しながら発見していきます。

私のライブは20分間。
今井愛彦のウクレレで唄います♪ひさしぶりだわー☆
かわいいフラガールも応援にかけつけてくれます♪
ぜひ遊びにきてくださいっ☆

島好き集まれ!

http://www.liaison-cafe.com/
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町10-1 パークビル4F
リエゾン
[PR]
by okei__uminyo | 2012-07-18 22:53 | | Comments(0)

e0171737_885785.jpg

大好きな夏がやってきた!
子供の頃からいつもまっくろで
病気がちだったのに
外に行くのは病院だけだった夏休みなのに
なぜかくろんぼ大会で優勝してしまったあの日

あれからずいぶん時間が経ったけど
肌の色は全然変わらない

だってこの青い空ともくもくの白い雲だもん
わくわくしちゃうよね
部屋になんていられない!

熱中症にならないように気をつけて
夏を満喫しますっ

049.gif
[PR]
by okei__uminyo | 2012-07-17 08:15 | | Comments(0)
e0171737_121376.jpg

NEWシングル
「しずく*レモン林~小笠原古謡」
絶賛発売中

お問い合わせお申込みはこちら

http://blueocean-islands.jimdo.com/cd-music-books/
[PR]
by okei__uminyo | 2012-07-15 08:29 | | Comments(0)
e0171737_22572242.jpg

毎日電話をくれるから
毎日彼の声が聴けるしあわせの時間
ほんの少しの時間でも
話せたらそれだけでHAPPYHAPPYHAPPY♪
月火水木金土日
携帯握りしめて待ってるから

待ってるから001.gif
[PR]
by okei__uminyo | 2012-07-13 23:01 | 想い | Comments(0)
e0171737_8401130.jpg

夢をみた
あのひとの夢

夢のなかでも
もうあのひとのことがしんじられなくなっていた

夢なのに
夢のなかなのに
わたしはもう…
しんじられないんだね
[PR]
by okei__uminyo | 2012-07-12 08:45 | 想い | Comments(0)
e0171737_2122340.jpg

彼が一生懸命取ってくれたくまちゃんたち
女の子だけじゃかわいそうだからって
男の子も取ってくれた
この子たちみたいに
わたしたちもこんな風にずっと一緒にいられたらいいのにね

逢えない分、この子たちを大切にしてるから
だから
今度逢った時はぎゅーって抱きしめて
[PR]
by okei__uminyo | 2012-07-09 21:27 | | Comments(0)
e0171737_101017100.jpg


僕の無意識を返して
君が僕の意識を占領する
[PR]
by okei__uminyo | 2012-07-09 10:18 | 想い | Comments(0)
e0171737_2353268.jpg

電車に乗ってるときに
ふと考えた
今、事故や事件や災害が自分に降りかかったら
一番最初に思い浮かべる人はだれ?

そう
今、浮かんだあの人のことがいちばん大切なんだよね

いつでも「愛してる」っていうキモチを伝えていたい
逢えるたびに抱きしめてキモチを伝えたい

後悔しないように
[PR]
by okei__uminyo | 2012-07-02 23:58 | 想い | Comments(2)