ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

<   2012年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

e0171737_2013691.jpg

昨日は去年ラジオでご一緒させていただいてから
一緒にライブをやったりなんやかんやと仲良くさせてもらってたRAMARさんの
活動休止LAST ONE MANライブに行ってきました。

ものすごーい人人人人。。。
あんまし前の方に行くとなんか照れるからと後ろの隅っこの方でライブ楽しみました♪
会場に入りきれなかったファンの方々もいたみたいで
すごい熱気でしたぁ。

そんなに長いお付き合いでも深ーいお付き合いでもなかったんだけど
ヴォーカルの酒井さんとはなんとなく色々とお話する機会もあり。。
6月には対バンでライブもやったので
活動休止してしまうことが昨日はやっぱり「さびしいなぁ」と思いました。

でも生きていく中で色々と考える事ややらなければいけない事、優先しなくちゃいけない事って
出てくるんだよね。。

今日、新しいRAMARさんのCDを車で聴きながら走り回ってたけど
元気になれるよね。そう思った。
出逢えてよかったなぁって。

休止は終わりじゃなくて何かの始まりなんだろうなぁって。


最後、打ち上げの時に馬場ちゃん・しんちゃん・たっきーさんにはサインもらったけど
酒井さんにはもらえてまてん。
結局一緒に打ち上がれなかったしw

酒井さん、近いうちにサインよろしくですわよ(笑)

*写真は3人のサインだけのCDだよ

RAMAR OFFICIAL WEB
http://www.ramar.jp/wp/
[PR]
by okei__uminyo | 2012-09-30 20:15 | | Comments(0)
e0171737_21515182.jpg

夕焼け小焼け
秋の夕暮れはなんだかあったかい
おかあさんが作るお味噌汁みたいだ
[PR]
by okei__uminyo | 2012-09-27 21:54 | | Comments(2)
e0171737_22303598.jpg

やさしい時間が流れてる
やさしいキミと一緒に過ごす時間
お月さまが見守ってくれてる
しあわせの時間
[PR]
by okei__uminyo | 2012-09-26 22:34 | | Comments(0)
e0171737_029579.jpg

たのしかったね
あの日 あの場所 あの時間
みんなと一緒にいられた
あの時のこと わすれないよ
[PR]
by okei__uminyo | 2012-09-26 00:30 | | Comments(2)
e0171737_2375282.jpg

こんな足だけど
一生懸命歩いてるから
だから
すこしだけゆっくり歩いて
がんばって歩いていくから
[PR]
by okei__uminyo | 2012-09-23 23:14 | | Comments(0)

e0171737_11293864.jpg

夢をみた
大好きな人達がたのしそうに笑ってた
わたしも一緒に笑ってた
「ふふふ」って笑いながら目が覚めた

しあわせな1日のはじまりだった
[PR]
by okei__uminyo | 2012-09-21 11:34 | | Comments(0)
e0171737_14472831.jpg

I just want you to be with me..
[PR]
by okei__uminyo | 2012-09-20 14:51 | 想い | Comments(0)
e0171737_1801123.jpg

また「はずれ」だ。。。

でも
きっと
いや
ぜったい

「当たり」をひいてみせるから

ううん
引き寄せてみせる、だから
応援して。
[PR]
by okei__uminyo | 2012-09-18 18:07 | 想い | Comments(0)
e0171737_2383474.jpg


忘れられてしまっているようで胸のここんとこが
「キュっ」ってなった
さびしさで胸がざわざわした

でも…あたしも誰かを同じキモチにさせてしまっていることがあるのかもしれない

気がつかないことが誰かを傷つける
うっかり忘れてしまうということで誰かをさびしくさせてるってこと

あるよね。きっと
[PR]
by okei__uminyo | 2012-09-17 23:19 | 想い | Comments(0)
e0171737_23474454.jpg

ぼんやりと
このまま
このまま
君の元へ
流れて行きたい
[PR]
by okei__uminyo | 2012-09-16 23:50 | | Comments(0)