ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

<   2012年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

e0171737_1927039.jpg

バリ島でこの子たちに出逢いました☆

かわいいでしょー♡
色も何色かあって他のデザインや柄もたくさん。
他にもiPadケースとかメガネケースとか
赤ちゃんのパンツとか←これ超かわいかった。。。履けるものなら…

バリ島のウブドという場所にお店があって
おともだちに連れて行ってもらってお店の中で
「わー!」とか「きゃー!」とか騒いですんません…

併設のカフェで今回はご縁あってライブもさせてもらいました♫
きもちかったー☆
e0171737_19303994.jpg



こちら sisiさんは日本でも購入出来そう!
ぜひHP見てみてね~お薦めっ(^-^)/

sisi
http://www.sisibag.com/
[PR]
by okei__uminyo | 2012-10-31 19:33 | いろんなこと
e0171737_8183345.jpg

無事終了しましたぁ!
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました☆

榊原さんの写真集はほんとにすばらしい本です☆
ぜひぜひお手にとって見ていただけたらと思います♪
e0171737_8253134.jpg


そんな出版記念パーティでライブもやらせていただきました!
e0171737_8234730.jpg

飛び入りで踊ってくれたカネダンサー・フラガールのみんな、ウクレレ弾いてくれたおともだち
ホントにありがとう!

そして衣装提供してくださったDear Angelさん
かわいい服ありがとうですっ016.gif

Dear Angel
https://www.facebook.com/Dearangelbali
[PR]
by okei__uminyo | 2012-10-31 08:27 |
e0171737_11564465.jpg

本日、お台場が小笠原に!

ハワイアンレストランKulaにて
小笠原諸島のパーティをします♪

先日出版された写真家榊原透雄さんの本
「世界遺産 小笠原」の出版記念イベントです☆

島寿司やダンプレン・小笠原の塩を使ったおいしい料理などなど
もりだくさん!

okeiと今井愛彦のライブもあるよ!
かわいいフラガールも~☆

ぜひぜひ今夜は19時、お台場ハワイアンレストランKulaへ!
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13031738/
[PR]
by okei__uminyo | 2012-10-29 12:00 |
今回のバリ島の旅で初体験!

「骨盤ネジ締めボディメイク」

骨盤っていう単語にとーっても興味ありだった私は
おともだちが通っているスタジオに滞在中に連れていってもらうことに!

これがなんとまぁ、キツイことw
でもこのキツさがたまらなく気持ちいい!
汗も初日と比べると2日目3日目の方がだんぜん出てる。
しかもべたベたしない汗。サラサラなのだ~

また教えてくださるYUKA先生のボディがまたすばらしいのです。
年齢を感じさせない…というかそれはちょっとすごすぎるだろ?的な肉体。。
お尻がきゅってしてて思わず
「触っていいですか?」って言っちゃった(笑)

初日にお腹周りと後ろ姿を撮って
ビフォーアフター見ようってことになり…

撮りましたよ。やりましたよ!やりとげました!w
ちょっと写真は載せられないけど…4日間でこんなに変わるのか!!という位変わりました。

恐るべし「骨盤ネジ締め」…
恐るべしYUKA先生…

YUKA先生のHPはこちら
http://www.yukaane.com/
e0171737_13151696.jpg

このお身体でなんと!50歳…

YUKA先生のようにスレンダーボディを目指しつつ
骨盤ネジ締めがんばります!

なんと日本でもネジ締められるそうなので通っちゃおう!
[PR]
by okei__uminyo | 2012-10-28 13:18 | いろんなこと
バリ島へ行ってきました。
とっても夢のような日々・・・
こんなすてきな場所で5日間過ごしてきました。
e0171737_14262272.jpg


朝は鳥たちの歌声で目が覚めて
天然石で出来た天国のようなプールで泳いで
ビーチを散歩して身体に優しい朝食を食べ・・・
e0171737_14295756.jpg

e0171737_14302930.jpg


夜はプールサイドでディナー。
e0171737_143252.jpg


毎日が本当に夢のようで
身体に悪いものは一切なかった日々。

そしてなんとバリ島でのライブ♪
e0171737_1434881.jpg

きもちよかったです♪ウクレレも喜んでた。

こんなすてきな時間をくれたおともだちに心から感謝です。
本当に心の洗濯が出来ました。
悲しかったこと、つらかったこと、くやしかったこと
そういう思いが全て浄化出来ました。

ありがとう☆
あなたに逢えて本当によかった。
e0171737_14394542.jpg


okei
[PR]
by okei__uminyo | 2012-10-27 14:40 |
e0171737_1552224.jpg

小笠原諸島兄島瀬戸の海中公園です☆
浅く見えるけど足は届きません(^-^;)

カラフルなお魚がたくさん住んでる場所。


また来年も元気にこの場所へ行けるといいなー。
[PR]
by okei__uminyo | 2012-10-17 15:55 |
e0171737_1555993.jpg


すでに3月に発売しているわたしのシングルCD
「しずく」「レモン林~小笠原古謡」が
こちらで本日より配信始まりました☆

sound ware Blue MOON
http://www.sound-ware.com/shop.cgi?class=16/12&keyword=&superkey=1&FF=0

Joe奥田さんプロディース
ピアノ・アレンジ:高橋全
ギター・ウクレレ:神保滋
Background Vocal:宮良牧子(チュラマナ)・三森千愛

とーーーっても豪華なみなさまのおかげでとーーってもすばらしい楽曲になってます。

ぜひぜひ聴いてくださいっ☆

原盤がほしいよ~と言う方はぜひこちらからメッセージくださいね。
1枚¥1000です♪
http://blueocean-islands.jimdo.com/cd-music-books/
[PR]
by okei__uminyo | 2012-10-13 15:56 |
e0171737_23411760.jpg

キミにもらったやさしさを
ここに入れておこうとおもったんだ
かなしいとき
さびしいとき
泣かないでいられるように
[PR]
by okei__uminyo | 2012-10-09 23:45 | 想い
e0171737_11412882.jpg

ファインダーを覗くわたし
そんなわたしを撮ってくれたキミ
こんな風にいつも見つめてくれてたんだよね
キミのLOVEにいつも包まれてたね
しあわせの日々をありがとう
[PR]
by okei__uminyo | 2012-10-09 11:45 |
e0171737_11195125.jpg

明日こんな素敵なイベントに参加します☆
地球ラジオ公開生放送です♪

Joe Okudaさんの地球ラジオの生放送とともに、命と自然を考える。そしてエコフィンの入棺体験も。

都会の真ん中で、私たちが暮らす地球からの贈り物である自然の恵みといのちの繋がりを感じられるイベントです。
心地良い自然の音、優しいアロマの香り漂う癒しの空間を、ご一緒に楽しみませんか?
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

New Information 地球ラジオ公開放送・出演ゲスト(10月6日現在予定)
ピアニスト ウォン・ウィン・ツァンさん
ピアニスト 高橋全さん
小笠原古謡シンガー Okei
ヨガアーティスト 池田さち子さん
WilLifeスタッフ
ウォンさんと全さん、Joe さんのセッションもあるかも???


「地球ラジオpresents いのちを知る入棺体験」
日時:2012年10月8日(月祝) 14:00~18:00
会場:東京都中央区日本橋1-16-3 木村ビルディング
最寄り駅:都営浅草線「日本橋駅」D2出口
主催:地球ラジオ
協力:ウィルライフ株式会社 他
お問い合わせ:ウィルライフ㈱ TEL(03-6861-3355)まで

http://www.joeokuda.com/earthradio/index.php?Newinfo


そしてそのあと18時~19時はかつしかFM佐々木ケンジさんの番組
「ロッキンスター ~本当に星になったアーティスト達」に生出演します!
こちらはサイマルラジオで全国からお聴きいただけますのでぜひぜひ聴いてね♪

かつしかFM
http://www.kfm789.co.jp/index.html
[PR]
by okei__uminyo | 2012-10-07 11:22 |