ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0171737_21564493.jpg

3月10日すみだ水族館が「小笠原DAY」となり
大水槽の前で3回ミニライブをさせていただきました。
たくさんのお客様に小笠原古謡を聴いていただけてとてもうれしかったです。

そして
3月17日
「地球ラジオ」2周年記念公開放送で
地球ラジオ歌姫と呼ばれている石垣島シンガーの宮良牧子ちゃん・ハワイアンシンガーのAO AQUAちゃん
そして私の3人で「ふるさと」を唄いました。
e0171737_21593886.jpg


この3人でコラボするのは初めて。とーっても楽しかったしまた一緒に唄いたいなぁ。

終わってホッとしたのでぱちり。
e0171737_2204136.jpg



そして今日は鎌倉FMシーサイドカフェ828の生放送。
今日はかわいいゲストさんがいらっしゃっていてNaNaちゃんという女の子。
なんと!横浜銀蠅の嵐さんプロディースだとか。
すごいですー。なんかなんかすごいですね(すごいしか言ってない 笑)
4月20日に川崎の大師公園で横浜銀蠅さんのライブがあるそうです。
しかも無料!見に行っちゃおうかな~とドキドキしてます☆


小笠原古謡と出逢って唄わせてもらうようになり
そのご縁でたくさんの方との出逢いがあり、そうやって出逢えたたくさんの方は私の宝物です。

今日、日中に昔からのお友だちとメールをしていたのですが
出逢いって大切だね。って。
そして大切にするからこそ、そこでまた何かが生まれて育って新しいものに繋がっていくんだよねって。



出逢い…大切にしたいです。
[PR]
by okei__uminyo | 2013-03-18 22:08 |
3月10日
すみだ水族館が一日「小笠原DAY」となります♪
e0171737_22111110.jpg


私のライブもあります☆
13時15分~
15時15分~
18時15分~

観光局さんによる小笠原諸島ミニ講座、ラム酒の無料配布などもあり
楽しめそうですよ(^-^)/
遊びに来てね☆

http://www.sumida-aquarium.com/
[PR]
by okei__uminyo | 2013-03-09 22:12 |
e0171737_2310535.jpg

今日はバリ島の寺院の中で最も格式が高くバリヒンズー教の総本山である
ブサキ寺院に行ってきました。
アグン山中腹位の位置にあって敷地内にたくさんの寺院が建てられた集合体。
とてもすばらしい場所でした。

そしてその後、ウブドのtopiでオムライスランチ。おいひー♡
e0171737_23105920.jpg


明日3月3日はこちらKafe Topiさんでミニライブします♪
13時〜☆
その後楽しい紙芝居があるそうですよ!

たのしみです!

Kafe Topi
https://www.facebook.com/kafetopi
[PR]
by okei__uminyo | 2013-03-02 23:16 |