ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

先日、私がほぼ毎日愛用していると言っても過言ではないブランド
「DearAngel」の試着即売会が
広尾にあるカフェ. レ・グラン・ザルブルで行われました!
e0171737_9332653.jpg

花と緑があふれてるすてきなお店でした。

当日の模様はこんな感じ
e0171737_9343540.jpg

e0171737_9355547.jpg


それはそれはもうたくさんの方に来ていただきました!
私は今回はお手伝いということで朝からはりきっていました☆

初めてのお客様も多く、試着するまでは悩まれている方がたくさんでした。
でも試着して威力を発揮するんですよね。DearAngelのお洋服って。
1着着てみると他も着てみたくなる。
それが止まらなくなってあれもこれも欲しくなる。

私が経験済みでございます(笑)

そしてみなさん、恋するお顔になっていましたemoticon-0152-heart.gif

だからもっともっとたくさんの方に触れてもらいたいし試着してもらいたい。
こんなに気持ちがいいストレスフリーの洋服って他にないんじゃないかなって。

次回、試着即売会はまだ未定だそうですが
気になる方はぜひぜひチェックしてくださいね!

e0171737_9403999.jpg


Dear Angel Bali通販
http://dearangel.shop-pro.jp/

Facebook公式ページ
https://www.facebook.com/Dearangelbali
[PR]
by okei__uminyo | 2013-06-17 09:45 | | Comments(0)
先日、目黒駅からお友達のおうちまで歩こうと
学芸大方面に歩きました。
てくてく歩いていたら懐かしいにおいが…
e0171737_1522213.png

ここは確か若かりし頃、知り合ったメジャーになったばかりの某バンドのみんなが
寮として住んでいた場所。
売れなくてお金なくて私もお金なくてみんなで寄り添って生きてた場所。
でも楽しかったな。
いちばんの想い出は自分の楽器ではなく隣に座っているメンバーの楽器を弾いたり叩いたりして
歌って演奏したビートルズの「Let It Be」
私はそのバンドのメンバーではなかったけれど一緒に演奏して仲間になれた感じがして
とってもうれしかった。
今も現役でがんばっているその時のメンバーがTVに映ったりするとうれしくなる。

その先に今度はこんな場所が
e0171737_15285069.png

子供のころ、ここに通ってました。
当時にはめずらしく「歌って踊れる女の子たち」みたいなグループがあって
毎週土曜日にはここで歌と踊りを習っていました。

学校の部活には入れない
お友達のお誕生日会にも行けない
夜中までの撮影があっても翌日学校に行かなきゃいけない

ちょっと悲しいこともあったけど今の私の原点なのかなぁと思います。


なんだかんだ言って
子供のころからずーっと音楽とは離れられない日々。
外国の某有名ミュージシャンに小学生の時だったかな
アルプス一万尺の遊びを教えてあげた時、なかなかのもの覚えの悪さに
「もうなんで覚えられないの?ばか!」って冷たくしたことを思い出しました。
子供ってコワイ…


これから、この先もずっとずっと音楽と一緒に生きて行くんだろうな~と
ふと思った夕方でした。


okei
[PR]
by okei__uminyo | 2013-06-14 15:37 | | Comments(0)
e0171737_10574369.png

台風3号の接近の影響か
はたまた梅雨前線の影響か
どーんよりとした空の朝です。

おはようございます。

昨日はかまくらFMシーサイドカフェ828の生放送聴いてくださってありがとうございました!
たくさんのメールFAXが来てとてもうれしかったです☆
また来月もよろしくおねがいします!

番組でご一緒した大橋光さん。
http://profile.ameba.jp/hikaru-city/
とってもイケメンさんでしたemoticon-0115-inlove.gif
B'z軍団のリーダーさんで、ものまねグランプリなどにも出演してるんだって!
そのほかにもソロでライブをしたり活動されてるすてきな方でしたー☆

ラジオに月1出演させていただいてるとたくさんのすてきな方にお会いできるチャンスがあります。
本当に感謝です~emoticon-0152-heart.gif

そしてとうとう来週の木曜日からながぁ~い航海の日々が始まります。
20日~25日
25日~30日とふじ丸最後の小笠原クルーズへ行ってきます!

ふじ丸のお料理がおいしすぎて太ってしまいそうな予感。。。
船の中でランニングしようと計画中。
もしふじ丸乗られる方がいらっしゃいましたらぜひ一緒にランしましょうね!


okei
[PR]
by okei__uminyo | 2013-06-11 11:10 | | Comments(0)
本日10日17時~19時鎌倉FMシーサイドカフェ828出演です☆
メールテーマは
「大好きな離島はどんなとこ?過ごし方教えてね。
それから、行った事ないけど行きたい離島はどこかな?」
メール・FAXでぜひぜひ教えてくださいね♪( ´ ▽ ` )ノ
鎌倉FMシーサイドカフェ828へのメールはこちら
msg@kamakurafm.co.jp Faxなら0467257001

鎌倉FMは全国からお聴きいただけます
サイマルラジオのアドレス
→ http://www.jcbasimul.com/
鎌倉エフエムを選ぶ。
お待ちしてまーす!
(=´∀`)人(´∀`=)

**********************

昨日は横浜開港祭の花火でした☆
お友だちのお家からもしかしたら見えるかも!ということでお誘いを受け行ってきました^^
e0171737_112482.jpg

おいしい手料理にお酒に盛り上がった所でどーんと打ち上がりました!

e0171737_1125091.jpg
e0171737_1124131.jpg


花火見ながらシャンパンでかんぱーい♪
e0171737_1151654.jpg

e0171737_1153141.png


とーっても楽しい宴でした☆
あまりの気持ちよさにバルコニーでミニライブしちゃったよ♪
風に吹かれながら唄うのって最高です!


okei
[PR]
by okei__uminyo | 2013-06-10 11:07 | | Comments(0)
ブログ数日休んじゃった。。
ここ何日かは飛ぶように時間が過ぎていきブログ更新できず…無念。

昨日はライブの打ち上げでした。
って言っても昨年渋谷のライブハウスでやったライブの打ち上げ。
対バンだったRAMARさんと1年ぶりに再会でした♪

メンバーの馬場ちゃんがこそこそ何かをはじっこでやってると思ったら
こんなん作ってました。
卵の殻とネギの細いやつとかでww
e0171737_137460.jpg

なんだかすごい人が出来上がりました。
e0171737_1364517.jpg

ベースのしんちゃんに迫りくるタマゴ野郎!

3時間いろんな話で盛り上がり夏にはBBQをやろう!ということになり
夏が楽しみになりました♪わーい。


今朝は道端でこの子に会いました。
e0171737_13105240.jpg

梅雨に入ったけど晴れた日が続いている都内。
雨のしずくが恋しそうなアジサイでした。

今週はずっと晴れ模様。
このまま梅雨明け!なんてしないよねー。


okei


******************
6月引退のふじ丸小笠原ラストクルーズツアーはこちらから!
ナショナルランド
03-3851-3377
http://www.04998.net/%E3%81%B5%E3%81%98%E4%B8%B8%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC-%E6%96%B0%E7%9D%80%E3%81%82%E3%82%8A/
[PR]
by okei__uminyo | 2013-06-04 13:20 | | Comments(2)