ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0171737_21292524.jpg

アイランダー2013出演しました☆
今年はメインステージ他、サブステージでも他の島アーティストさんや島に関わる方とセッションしました☆

e0171737_21384627.jpg

アコーディオン田ノ岡三郎さんと五島出身のベベンコビッチさん
そして写ってないけどスチールパンの伊沢陽一さん!
鳥肌のセッションで思い出深いものに☆

今月は下関行って、小笠原クルーズで小笠原父島へ行き
そして北海道苫小牧でライブをさせてもらい
夢の島、そしてアイランダーと駆け抜けました!

昨日24日で今年の私のライブはおしまい。(・・・の予定笑)

来年に向けてまた充電したいと思います☆

しばしおやすみです。

あ!でも引き続き新しいCD「大切なもの」よろしくお願いします(^-^)/
ご注文はこちらへ☆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/17043e59272210
[PR]
by okei__uminyo | 2013-11-25 21:39 | | Comments(0)
青空の下、芝生のステージでライブ気持ちよかった!
たくさんの方が一緒に踊ったり唄ったりしてくれて嬉しかった☆
ありがとー♫

今日はこんな場所。かぼちゃがたくさん!
e0171737_2136108.jpg


小笠原のゆるキャラおがじろうとステージ♫
e0171737_2137392.jpg


最後にフラダンサーこずえさんとおがじろうと!
e0171737_21372978.jpg


明日は北海道でライブ!
風邪ひかないようにしないと~
[PR]
by okei__uminyo | 2013-11-17 21:38 | | Comments(0)
e0171737_17212559.jpg

小笠原の風が感じられるようなCD出来ました。
たくさんの方に聴いてもらいたいです☆
本日「大切なもの」CD発売開始です☆

okei / 大切なもの ¥1500(税込み)
1.ウラメ
2.丸木舟
3.レモン林
4.大切なもの
5.愛の唄

ご購入希望の方は下記よりお願いいたします☆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/17043e59272210
[PR]
by okei__uminyo | 2013-11-01 17:23 | | Comments(0)