ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3月1日(土)伊豆諸島・小笠原諸島フォトコンテスト表彰式にて
okeiライブを行います♫
14時~開会式・表彰式
14時30分~okeiライブです☆
ライブタイムであしたば茶や島のお菓子がふるまわれますよ!
会場はこちら:タチカワブラインド銀座スペース 「オッテ」

みなさまのご来場をお待ちしています(^-^)/

ぎりぎりの投稿でごめんなさい!


詳細はこちら!
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000050.000003157.html
[PR]
by okei__uminyo | 2014-02-28 22:55 |
ネット検索を「okei」でかけると
必ずヒットする「ビストロokei」
・・・気になってました。ずっと。

ということで行ってきました!
路地を曲がったらテンション上がりました!
e0171737_112459.jpg

すごくないですか!?
そしてこちら!
e0171737_114996.jpg


テンション上がりまくってお食事いただきましたー!
焼きたてパン最高!
パンにつけるムースみたいなの最高!
そしてパテやその他たくさんのお料理食べましたがどれもこれもおいしかった…
お酒も当然おいしい・・・
そしてそして気さくなスタッフさん。
最高の空間でした!

帰りにお土産のジャムを頂いた時に
「わたしこういうものです」と名刺を差し出したら
「わわ!知ってます!見た事あります!検索するといつも!」と。
そして「オーナーに言わなきゃ!来てください!」と階段をパタパタ。
私もアワアワしながら階段を下りてオーナーのokeiさんとご対面。
「okeiです」「あ、okeiです」と名刺交換させていただきました。

そしてこんなかわいいグラスも頂いちゃいました!
e0171737_121395.jpg


いつかビストロokeiさんでライブをさせていただけたらうれしいな♫
と、そーっとオーナーさんに小声でこそっとお願いしてきました☆
また近いうちにお邪魔したいと思います!
e0171737_124199.png



ビストロokei
https://www.facebook.com/PizzeriaBarOkei?fref=ts
[PR]
by okei__uminyo | 2014-02-05 01:03 | いろんなこと