人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

ラヂオ

きんちょうしない人になりたいっす

今日は週末にやるイベントの宣伝で都内のラジオに行って来ました★

何度となくラジオには出てるんだけど。。。
全然慣れませんっ(汗)


どうしたらフツーにお話できるんでしょうか。。。。


今日はひとりではなく同じイベントに出演する「東風平高根さん」も一緒で
かなり安心でした。ヨガッターーー★
ラヂオ_e0171737_0231553.jpg



次回またどこかのラジオに出る時はもっとよゆーで出たいもんです。。。。ハイ042.gif


******************************
7月18日(土)元住吉powers2
【Summer Soul 2009】17時オープン。

出演:東風平高根・『u』・禎 一馬・吉田山田・普天間かおり


入場料 前売り2500円 当日3000円
※ 前売り券がないため、電話予約かネットからのメール予約になります。

~予約問い合わせ~
元住吉 POWERS2
TEL:044-455-0007
店舗HP  http://www.powersbar.com/
地図   http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000729465.html

*******************************
by okei__uminyo | 2009-07-16 00:25 |

by okei__uminyo