人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

空豆 ちゃう!晴れたら空に豆まいて♪

空豆 ちゃう!晴れたら空に豆まいて♪_e0171737_21363718.jpg


写真でかっ!(笑)


なんとなーく秋を思わせる雲や風が吹いてきちゃったけど
でもまだ夏は終わらせませんよぉ☆

8/24(火)
ひさしぶりのライブ。
今回は「唄とこの世界」というコンセプトでお届けします♪

小笠原古謡あり
オリジナル曲あり
ハワイアンあり

今回も楽しく唄って踊りますよ~

一緒に踊ってくれる方も大募集(笑)
フロアで踊っちゃてくださいね。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~☆


「晴れたら空に豆まいて」
http://mameromantic.com/?p=3858

8月24日(火)
開店 18:00 
開演 18:30 
前売り 2,300 当日 2,800 +1D 500

『u』は20時頃から。

150-0034 渋谷区代官山町20-20
モンシェリー代官山B2
T. 03 5456 8880 F. 03 5456 8881
info@mameromantic.com

車椅子でご来場のお客様へ
当ビルはバリアフリー施設ではありませんが、
事前にお店にご連絡をいただければ入場のお手伝いをしてくれるそうです。
by okei__uminyo | 2010-08-16 21:41 |

by okei__uminyo