人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

鎌倉

鎌倉_e0171737_14104285.jpg

久しぶりの湘南。
生まれが茅ヶ崎なのでなんだかなつかしい匂いがしました。
色んなものがみんなキラキラに見えて
夏が最後だよ~ってがんばってくれていました♪
すっごい暑くて思わず裸足になって海につかっちゃった☆

そしてなぜ湘南かって言うと…
なんと!鎌倉FMさんに行ってきました☆
今回はシンガーソングライターのKATSUMIさんとご一緒させていただきました。
番組の1時間半、緊張で途中からクラクラしましたが無事?乗り越えました。

ライブの告知やCDの紹介を兼ねて伺ったのですが
FAXやメールでのたくさんのメッセージありがとうございました!

ライブ情報☆
9月25日『Aloha night picnic』
伊豆大島 ビアガーデン「カナロア」19時より ノーチャージ、投げ銭。
竹芝桟橋から高速船で2時間という東京で一番近い島でライブやります。
良かったら遊びに来てくださいね☆




*************

KATSUMIさんのライブ情報はこちらから☆
BRIGHT DAYS KATSUMI Official Web site
http://www.bright-days.com/news/index.html

ブログ KATSUMI GA GA
http://blog.livedoor.jp/katsumilog/

今回伺った鎌倉でもライブがありますよ。
10/11 鎌倉 歐林洞ギャラリーサロン
ローソンチケット e+からも購入可能です。

************* 
by okei__uminyo | 2010-09-15 14:43 |

by okei__uminyo