人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

A HAPPY NEW YEAR

みなさま
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

A HAPPY NEW YEAR_e0171737_16533326.jpg

これは日本一早い初日の出です。 硫黄島の海域なので日本のはるか南になります♪


さて、
年末から昨日まで小笠原へ向けて「きそ」に乗りこみ
船内でライブをしてきました☆

発達した低気圧の影響で残念ながら父島に上陸出来なかったけど
普段には絶対に行くことが出来ない
『南硫黄島』へのクルーズに変更に。

A HAPPY NEW YEAR_e0171737_16535772.jpg

※これは硫黄島のすり鉢山です。
A HAPPY NEW YEAR_e0171737_16583727.jpg



大しけだったけど
がんばって合計7回のライブと石田さんのライブで唄ってきました♪
すっごい揺れててスタンドマイクから身体が離れちゃったり
近づきすぎて歯がぶち当たったり(笑)

A HAPPY NEW YEAR_e0171737_16553475.jpg


A HAPPY NEW YEAR_e0171737_16554999.jpg




でも少しでもみなさんが楽しんでくれたらいいなぁと
がんばりましたぁ~♪
楽しんでもらえてたらうれしいなぁ。


こんな経験は初めてだったから、最初は戸惑ったけど
これもいい体験として一生忘れられない船旅になりました


船内で顔見知りになったたくさんの人たちと
また今年の年末に逢えたらいいな~
by okei__uminyo | 2011-01-04 17:00 |

by okei__uminyo