人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

骨盤

今回のバリ島の旅で初体験!

「骨盤ネジ締めボディメイク」

骨盤っていう単語にとーっても興味ありだった私は
おともだちが通っているスタジオに滞在中に連れていってもらうことに!

これがなんとまぁ、キツイことw
でもこのキツさがたまらなく気持ちいい!
汗も初日と比べると2日目3日目の方がだんぜん出てる。
しかもべたベたしない汗。サラサラなのだ~

また教えてくださるYUKA先生のボディがまたすばらしいのです。
年齢を感じさせない…というかそれはちょっとすごすぎるだろ?的な肉体。。
お尻がきゅってしてて思わず
「触っていいですか?」って言っちゃった(笑)

初日にお腹周りと後ろ姿を撮って
ビフォーアフター見ようってことになり…

撮りましたよ。やりましたよ!やりとげました!w
ちょっと写真は載せられないけど…4日間でこんなに変わるのか!!という位変わりました。

恐るべし「骨盤ネジ締め」…
恐るべしYUKA先生…

YUKA先生のHPはこちら
http://www.yukaane.com/
骨盤_e0171737_13151696.jpg

このお身体でなんと!50歳…

YUKA先生のようにスレンダーボディを目指しつつ
骨盤ネジ締めがんばります!

なんと日本でもネジ締められるそうなので通っちゃおう!
by okei__uminyo | 2012-10-28 13:18 | いろんなこと

by okei__uminyo