人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

忙しいっていいことだ!

忙しいっていいことだ!_e0171737_8595857.jpg

昨日は昼夜と打ち合わせ。
昼間はフラを教えている先生と自由が丘で。
今年の夏は大島利島へたくさんお邪魔することになりそうでとっても楽しみ!
今からたくさん練習しなきゃ!でもそれも楽しい(^-^)/
詳細はまた決まり次第お知らせしまーす☆


そして、いよいよふじ丸ラストクルーズ約1ヶ月前になりました☆
夜はそのツアーの打ち合わせをしました。
6月20日~25日・そして25日~30日と連続乗船でがんばります♪
写真担当のIさんと打ち合わせ。なんだかわくわくしてきましたよ~

ふじ丸ツアーの詳細はこちら

http://www.04998.net/%E3%81%B5%E3%81%98%E4%B8%B8%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC-%E6%96%B0%E7%9D%80%E3%81%82%E3%82%8A/


お問い合わせ
ナショナルランド
03-3851-3377
by okei__uminyo | 2013-05-16 09:10 |

by okei__uminyo