人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

ランチMTGとその後の観劇

ここ数年、日本の色んな島の方と交流が増えてます。
昨日は五島の福江島出身のお兄さん、そして島関係のイベントで知り合ったYちゃんとHくんとで
7月に企画してる「島」のイベントのMTGを兼ねてこちらへ!
ランチMTGとその後の観劇_e0171737_1334862.jpg

カレーが出てくる和なモダンカフェ!
入口から素敵でしたー☆
ランチMTGとその後の観劇_e0171737_13361187.jpg


さっそくお店に入って注文!
それぞれ違うカレーにしました♪私はココナッツカレー(甘口)絶品でした!
ほかはサンバルカレーとかドライカレーなど頼んでちょっとずつ食べ比べしました☆
サンバルもおいしかった…
ランチMTGとその後の観劇_e0171737_13392989.jpg


ライス大盛り無料だったから全員大盛り(笑)
ランチMTGとその後の観劇_e0171737_13401591.jpg


その後、4人で観劇。
桟敷童子公演「風撃ち」
ランチMTGとその後の観劇_e0171737_1346291.jpg

なかなかおもしろい物語でした。みなさん発声がすごい。それも感動です。
http://www.confetti-web.com/detail.aspx?tid=116571
29日まで公演しているそうなのでお時間あるかたはぜひぜひ☆

かっこよかったなぁ。風撃ちになりたい。


6月引退のふじ丸ツアーはこちらから!
ナショナルランド
03-3851-3377
http://www.04998.net/%E3%81%B5%E3%81%98%E4%B8%B8%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC-%E6%96%B0%E7%9D%80%E3%81%82%E3%82%8A/
by okei__uminyo | 2013-05-23 13:50 |

by okei__uminyo