人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

恋するドレス

先日、私がほぼ毎日愛用していると言っても過言ではないブランド
「DearAngel」の試着即売会が
広尾にあるカフェ. レ・グラン・ザルブルで行われました!
恋するドレス_e0171737_9332653.jpg

花と緑があふれてるすてきなお店でした。

当日の模様はこんな感じ
恋するドレス_e0171737_9343540.jpg

恋するドレス_e0171737_9355547.jpg


それはそれはもうたくさんの方に来ていただきました!
私は今回はお手伝いということで朝からはりきっていました☆

初めてのお客様も多く、試着するまでは悩まれている方がたくさんでした。
でも試着して威力を発揮するんですよね。DearAngelのお洋服って。
1着着てみると他も着てみたくなる。
それが止まらなくなってあれもこれも欲しくなる。

私が経験済みでございます(笑)

そしてみなさん、恋するお顔になっていました053.gif

だからもっともっとたくさんの方に触れてもらいたいし試着してもらいたい。
こんなに気持ちがいいストレスフリーの洋服って他にないんじゃないかなって。

次回、試着即売会はまだ未定だそうですが
気になる方はぜひぜひチェックしてくださいね!

恋するドレス_e0171737_9403999.jpg


Dear Angel Bali通販
http://dearangel.shop-pro.jp/

Facebook公式ページ
https://www.facebook.com/Dearangelbali
by okei__uminyo | 2013-06-17 09:45 |

by okei__uminyo