人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

新しい年度スタート!

昨日4月1日はエイプリルフールだったけどひとつも嘘をつかず終わりました♫
みなさんはどんな嘘でまわりをあわあわさせましたか?

さて、昨日はお昼を外で食べながら鎌倉散策の1日。
いつもの駐車場に車を停めて海へ
新しい年度スタート!_e0171737_11344350.jpg

きもちい風が吹いていて色んなことが吹っ飛んで行きました☆

海までいく途中、長谷駅に江ノ電が珍しく上下線で止まっていて
時間調整だったのかしばらく停車するということで写真撮っちゃいました。
新しい年度スタート!_e0171737_11391835.jpg

そして鎌倉の七福神のひとつの御霊神社へ。
鳥居の前に江ノ電の線路が。
新しい年度スタート!_e0171737_11465771.jpg


てくてく歩いて長谷寺へ
桜がとてもきれいだったなー。
新しい年度スタート!_e0171737_1142851.jpg


そしてそのまま鎌倉FMさんへ。
やっとこさ7月より冠番組が出来そうです♫ばんざーい☆
こちらは決定次第随時ご報告して行きますね(^-^)/

3月末まで色々ありました。。
でも新しく年度が変わって物事がゴトンと動いて変わっていっています。
今年もがんばるぞ!と思った1日でした。
by okei__uminyo | 2014-04-02 11:46 | いろんなこと

by okei__uminyo