人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

乗り物といえば!

乗り物といえばこれ!
乗り物といえば!_e0171737_14404710.jpg


最初から最後までわくわくどきどきが止まらない~♫
乗ったことがある船を見つけるとなつかしくてニヤニヤしてみたり
乗りたい船を見つけるとどんな構造になってるのか目を皿のようにして(笑)記事を読みまくり。

乗り物といえば!_e0171737_1441147.jpg

太平洋フェリー「きそ」
初めて船内でライブをした記念の船です。
小笠原クルーズで年末年始に乗船し、小笠原古謡を唄わせていただきました☆
なつかしいなぁ~
とても楽しい想い出がたくさんです。

これからももっともっとたくさんの船に乗って旅したいな。
日本中の船に乗って旅して日本を一筆書き出来たらいいな(笑)なんてね。
by okei__uminyo | 2015-04-19 14:41 |

by okei__uminyo